購入検討 > 09月購入作品

09月購入作品

全て予約済み。

4日
・俺のニオイは発情スイッチ
『俺のニオイは発情スイッチ』2015年夏発売!
プレイ中ですが、匂いにキュンキュンしてる時のヒロインの吐息と表情が良いですね。
いすずちゃんも管理人好みの主人公への好意が隠しきれていないツンデレタイプで可愛いのですw


完全時間停止
主人公以外の時間が完全に停止するという、かなり珍しいジャンルの作品。
喘ぎ声が無いエロゲは初めてやるかもしれないなあ。作風がかなり陵辱チックなのでどんな展開かドキドキです。


11日
・お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~
『お願い!もうヤめてッ!! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~』2015年9月発売!
最初に情報が公開された時に、「きた・・・!」と購入意欲を刺激されましたし、更にCV:木多野ありさんなので買わない訳がない。
とってもエロそうなのでワクワク。

淫靡蕩少女――羽ばたきし鳥かごの天使――
前作「淫靡蕩少女――寄り添いし可憐なる従者――」が面白かったのと、繋がりのある世界設定が気になるので。


18日
Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~
・Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~
☆マスターアップおめでとうございます☆
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
今までのマリンさんの作品とはパッと見で受ける印象が違うなっていうのが素直な感想ですね。
素直に甘えてくる妹:CV姫川あいりさん しっかりものだけどブラコンな妹:CV木多野ありさん
・・・強すぎじゃない?襲って欲しい妹の澪も、陥没乳首(好きw)な先輩教師の美姫も面白そう。


ナインテイル アニバーサリーパック
攻略小冊子の画像が社長さんのツイッターで流れてきましたが、予想以上の分厚さ。
収録作品はプレイ済みではあるけれど、最新OS対応にパッチ適用済みなので購入理由としては十分。
20周年の時にまた立ち会える様にとの期待と、おめでとうございます、有難うございますの意味もこめて。


淑母の疼き2 ~熟れた人妻から漂う“女”の色香~
製作順調そうに見えたので、2ヶ月の延期やその他諸々は少々驚き。
エロそうだし、夢野ぼたんさん出演作ですし買うのは間違いないですけどちょっと心配。


・聖騎士Melty☆Lovers
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!
☆マスターアップおめでとうございます☆
電車の中で情報を見たとき、やったって思いました。声でかけたw
風花ましろさん出演作ですし、単純に楽しみ。
さらっと体験版やりましたが、エロそうで良いですね、わくわくです。

敗北の淫獣ハンター・月氷姫レイ ~名門女学生と共に触手の苗床にされる美少女剣士~
☆マスターアップおめでとうございます☆
苗床・・・いい響きですよね。
触手系の快楽責めの一つの到達点だと思います、アへ顔が後半のシーンで沢山見れそう。
頑張って欲しいブランドですし、義仲愛さん出演作なので突撃してみたいと思います。

三極姫4 天下繚乱 天命の恋絵巻
☆マスターアップおめでとうございます☆
蓬かすみさんをはじめとした好きな声優さんが多数出演されているので。
三極姫シリーズはこれが初になりますね、そういう意味でも楽しみです。

25日
・あねよめコンチェルト
あねよめコンチェルト 応援バナー
全員選んだハーレムルート・・・あるよね?
現実では優柔不断とか言われるだろうけど、エロゲなのでそういう道があってもいいじゃない。

ばれっと☆すたいる -Loyalty of valet-
tw_icon_mireiSD.png
☆マスターアップおめでとうございます☆
※ツイッターアイコンなので作品ページへのリンクはつけていません。
八幡七味さんをはじめとして、CVの皆さんが管理人得。
主人公はある理由からセレブとして生きる羽目に・・・うらやまけしからん。
ツイッターキャンペーンのプレゼント回数(チャンスは全17回)を見るに頑張ってる感が凄いので応援したくなる。
9月はかなりの激戦月だと思うけど、売れて欲しいなあ。

・僕と恋するポンコツアクマ。
スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。』応援中!
☆マスターアップおめでとうございます☆
駄天使な咲莉ちゃん(CV:橘まおさん)と冷え性な雪女の優ちゃん(CV:歩サラさん)が特にビビッときました。カワイイ!
前作「夏恋ハイプレッシャー」も楽しかったですし、期待しています。
恋愛関係になると、ポンコツな部分が反転するのかな?
2~3本購入は結構本気で考えてます、楽しみ!

・恋愛フェイズ
『恋愛フェイズ』応援中!
☆マスターアップおめでとうございます☆
管理人はゆきちゃん(CV橘まおさん)派です。
少しずつ仲良くなって、その過程でヒロインが変化していく。いいですね。そういうの大好きです。
Hシーンにも力を入れているみたいですしね、エロゲだからというのもありますが切り離せないものだと思うので。
予約先はトレーダーさんとげっちゅ屋さんになるかなあ。

対魔忍 紅
木多野ありさん出演作なので。
楽しみなのは本当です、間違いなく陵辱作品ですし。ただ心配事が無いといえば嘘にはなる。

触姦淫獄~囚われたおとり捜査官リル~
ストライクなシチュエーションが有りそうなので。
快楽寄りだと良いなーと思うけど予想が出来ない。


ということで、今月は15作品を予定しています。
現時点でCV未発表作品はまだ可能性残りますが、他に興味を引かれた作品は見送る予定です。
駄作の続編?も気になるけど、本編まだ出来ていないからなあ・・・。
「ちんくる★ツインクルフェスティバル!」、「天ノ空レトロスペクト」が延期したのは残念ですが10月の楽しみが増えたと考えましょう。
10月も現状11作品を購入予定なんですけどね!
ゲーム性のある作品を最初の方にプレイする予定なので、更新は数日~一週間止まると思います。
542:

清流さんも新他男孕2はスルーですか…。
なんか諸行無常感があってしんみりした前作ですが、今回はストーリー見ただけで、普段は貞操観念バッチリなアタシだけどちょっと遭難して妊娠しちゃった☆彡とかあって、僕の横隔膜が暴れだして拒否反応起こすものでした。後塗りがメッチャ変わってて、いや塗り方は変わってないけども選色が何か違う、という感じでしたので清流さんの感想、特にCG数とイベント絵割合と体位の目立ち具合を聞いてから、まあ何ヶ月後かに総スキップのCG目的で…と考えてたんですが。

2015.09.08 20:49 rex11i #- URL[EDIT]
543:>>rex11iさん

恐らく私の好きな方がCVだと思いますが、時間的な余裕が一切無いのが目に見えているので今の所はスルー予定です。
まだやっていない旧作ありますし・・・お役に立てず申し訳ありません。
それにしても、選色までは気がつきませんでしたねー。


2015.09.10 00:58 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
544:

いつもお世話に(ry

今月は、「俺のニオイは発情スイッチ」「完全時間停止」
「Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~」「僕と恋するポンコツアクマ。」が被りますね。
4/15なので、いつもよりは被る本数が少なめですかね?

↑のrex11iさんも同様のようですが、清流さんも「新他男孕2」はスルーなんですね。俺もです。
こうして普段こういうジャンルを好んで(?)購入しているユーザー(俺含む)が、
理由は違えどみんなこぞってスルー、っていうのも興味深いですな。

2015.09.12 23:00 電脳桜花 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.