購入検討 > 08月検討作品

08月検討作品

【確定】
・こいなかlovers
こいなかlovers
☆マスターアップおめでとうございます☆
再びみお(ののタソ)に会える喜び。
本当に凄い破壊力だった・・・CG・テキスト・蒼依ハルさんの演技も合わせて可愛さとエロさのバランスが絶妙。
各ヒロイン攻略後を描いたって所も嬉しいですね、とても楽しみにしています。
幸せイチャラブが見られて、ちょっと変態チックなHが楽しめるといいなあ。


虐襲5 エクストラシナリオ
☆マスターアップおめでとうございます☆
虐襲5が昨年3月末発売ですから、1年以上・・・長かった。
無料DLが可能なコードが記載された紙が見つかればそうしますが、発見できなかった場合は普通に購入します。
レヴィナ以外のCGもサンプルで見たいけど、此処まで来たら本編でのお楽しみかなあ。


・おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
☆マスターアップおめでとうございます☆
サンプルCGで「これはエロそう!」って思ったけど、CVが蒼依ハルさんで即確定。
作品ページを見た瞬間に「これは!」って思った人多かったんじゃないかな。
体験版さらっと流してみたけど、主人公に絡んでくる時の態度と台詞がイイ感じに生意気だったので高まりますw


・アヤカシ散華

☆マスターアップおめでとうございます☆
でぼの巣製作所さんは初めての購入になりますね。
「紅神楽 -くれないかぐら-」等は惹かれたのですけれどご縁がなかったので、ワクワクしていたり。
星空ユメさん、唯香さん、こたつみやこさん等、好きな方が多いですしゲーム性のある作品は希少ですからね。
出来れば軽く体験版触っておきたい所・・・


・ランス03 リーザス陥落
ランス03 リーザス陥落
☆マスターアップおめでとうございます☆
正直に申し上げると、ランスシリーズは「戦国ランス」しか遊んだ事がありません。
当時は「エロゲには全てボイスがついてるもの」だって思い込んでいたので、起動した時何かミスったのかなと何回もインストールしなおしたのは忘れられない苦い思い出です。
作品自体はド嵌りしましたよ、何周したかな。本当に楽しかった。
これだけ歴史があるシリーズで、しかも声が初めて(ゲームでは初ですよね?)つくって凄い決断だなって思います。
橘まおさん出演作でもあるので購入は確定。
本日体験版も公開されたみたいですね、これも少しだけでも遊んでおきたいなあ。


「りばいぶ」2015年8月28日発売予定
・リバイブ ~幽霊生活はパラダイス~
☆マスターアップおめでとうございます☆
木多野ありさん出演作ですし!
自分の復活と、本当の相手ってワードから察するに割りと真面目な純愛系のエロになりそう?
となると確実に1人を選ばないといけないし、if扱いでいいからハーレムENDあるといいな。


リベンジポルノ
割と本気でこの娘とイチャラブハメ撮りモノ欲しいなと思った。
原画を担当されてるこもださんも好きな方ですし、CVも過去の作品を見る限り、多分好きな方が来る気がするので特攻してみますか。


完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~
☆マスターアップおめでとうございます☆
もしかしたら来るかなーと思っていたら、蓬かすみさん出演とのことなので確定に。
喘ぎ声とか本当にない、解除前後のヒロインの反応を愉しむ感じかな?
感想記事で詳しく触れるけど、やっぱり公式通販以外選択肢無いのは価格関係ないんだね・・・。


『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~遊戯強化版・壱』応援中!!
・戦極姫6 ~天下覚醒、新月の煌き~ 遊戯強化版・壱
☆マスターアップおめでとうございます☆
具体的には言わないけど、やっぱりそういう声多かったんだろうなあ・・・って。
改良・変更点で気になるのが一つ、「隣接先に空きがない場合も敵撤退が可能に」・・・それで敵をハメる様に進軍していくのが楽しい所だって思ってる(大勢力相手にしたり、包囲網でそれまでに領土をどれだけ奪われても、主力軍団をこの手で葬れれば逆転が十分可能)ので。


feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
・妹のセイイキ
声優さん交代だったり、延期したり色々ありましたが、無事発売します様に。
歌も2つともいい感じですね、サントラ買います。

真・恋姫†英雄譚2
今作からという形ではあるけど、橘まおさん出演作なので。
久しぶりに恋姫の世界に浸るのも良いかも。


新情報とか同人作品とか急な追加はありえますが、ひとまずはこれで検討終了とします。
何だかんだ10本くらいになりそう、って書いたら本当にそうなりました。
1週間かかりそうな作品が2つありますし時間的な余裕は余り作れなさそう。
505:

移転後も変わらず、俺のサイトに遊びに来てくださりありがとうございます!
というわけで、いつも見ていますが、購入予定の記事にはコメントを書かせていただく電脳桜花です。

今月は、「こいなかlovers」、「おしおき生意気ギャル」、
「アヤカシ散華」、「ランス03 リーザス陥落」、「リベンジポルノ」、
「完全時間停止」が被りそうな感じです。 って被りすぎィ!

「アヤカシ散華」、「ランス03」が被るのは意外といえば意外ですね。
声推しの清流さんには辛いところかもしれませんが、「戦国」以外のランスシリーズも超面白いですよ?
しかし、「03」の声入りは、各人の中の声のイメージと乖離しないかがすごく心配ですねー。

>「作品ページを見た瞬間に「これは!」って思った人多かったんじゃないかな。」(「おしおき生意気ギャル」)
 ノ

2015.07.11 22:32 電脳桜花 #- URL[EDIT]
507:>>電脳桜花さん

こんばんはです。
いつも見ていますが、拍手ボタンを押すのはギリギリというだめな管理人ですw

「完全時間停止」は現時点でかなり微妙ですが、他の作品は全部買うと思います。
これほど歴史ある作品で初めて声がつくというのは、ある意味「代役」として声をあてる場合と似てますよね。
受け入れてくれるユーザーが多いことを願います。

2015.07.13 21:22 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.