エロゲー感想 > サクリファイスボディー~古代迷宮に封じられた禁断の肉体改造秘術~【DL版】 感想

サクリファイスボディー~古代迷宮に封じられた禁断の肉体改造秘術~【DL版】 感想

メーカー:<モニスタラッシュ
原画:忠臣蔵之介
シナリオ:御倉たな/森田木兆子/海路本田

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想23枠(シャールカ6、ビルギッタ6、カチェリーナ6、シャールカ&ビルギッタ1、シャールカ&カチェリーナ1、ビルギッタ&カチェリーナ1、モブ冒険者1、エンディングリスト1)
・CG22枚(シャールカ6、ビルギッタ6、カチェリーナ6、シャールカ&ビルギッタ1、シャールカ&カチェリーナ1、ビルギッタ&カチェリーナ1、モブ冒険者1)※差分含まず



【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に気になる所なし) 
CV:○(とても良かったです)
シチュ:○(二次元ならではのエロさ)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はオマンコ、チンポなど登場回数的にはこの手のゲームでは少なめかな。
アへ顔は各ヒロイン2~3枚、CG差分は6枚前後が多いけど、10枚↑や20枚↑も存在しておりばらつきあり。
アナルモザイクなし。

肉体改造をテーマとした本作品だけど、迷宮の主の目的が「人間の観察」なので身体や精神をブッ壊す事に主眼を置いていないのが安心してみれましたね。結果的に快楽堕ちしてもどんな身体になってもそれは副産物。
責めが優しいとかそういうのではないんですよね、なんて言えばいいのか。
快楽・羞恥責めであり、膨乳、ふたなり化、ニプルファック(プラグ挿入)などなど定番なものから子宮を露出させて蟲さん入れてみたり、魔物を産ませてみたりエグいものまで。
2回目以降は好奇心とか快楽に段々抗えなくなっていきエンド直前だと完全に染まってます。
墓守「(それを止めたいのなら)プラグを入れなければならないだろうな」
シャールカ「やはりそうか!(わくわくしてる)」
カチェリーナ「魔具をもっと挿入して欲しい」
ビルギッタ「もっと欲しいのおお」
といった感じなので。このジャンルが苦手な人でも鑑賞し易いんじゃないかな。
管理人的にはドストライク、皆もれなくおっぱいが超おっきくなるのが良い。
今思えば冒頭のモブ冒険者さんは可愛いレベルでしたw
改造されていくヒロイン達の戸惑い(後悔・快楽両方の意味で)がそそりますねー。
シャールカ「変態め……。」・・・ごめんなさい。

○立ち絵
各キャラ、各段階ごとにキチンと立ち絵が用意されているのは良かったです。
たとえ同じ場面でもそれまでの進行具合によって違う3人の集合絵になりますからね。
肥大化したおっぱいの支え方とかに性格があらわれている気がしましたw

○ストーリー
拘束されている3人がそれぞれ「ある場所」から拘束具の鍵を手に入れる。
→脱出という目的の為に鍵を交換しあえるか否か。
(全員鍵が合わない為、誰かが誰かに鍵を渡さないと先に進めない。だけど渡した方は見捨てられる可能性が0じゃない)
といった具合に、試練の度に試されていくヒロイン達、試練に失敗しても「通行料=身体を捧げる」を支払えば次に進めるっていうのがエロと親和性が高くて良かったですね。
あえて実験台になるという選択肢も生まれる訳ですし、じゃあ誰がその実験体になるのかって問題も出てきますし。
本当に相性の悪そうな3人組(褒めてます)なので、最初から最後までドキドキしながら読み進めました。
互いがそれぞれに抱く不満や感情を、目的の為に押さえ込んで協力出来るかどうか・・・管理人はこういうお話が大好物です。

②CV
風花ましろさん演じるシャールカは潔よくちょっとお堅い騎士様。
凛々しく振舞って隠していたはずの快楽を感じていた事を見抜かれていた時、その後ふっきれた時が特に良かったですね。
エンディングは彼女らしさを感じました。
八ツ橋きなこさん演じるカチェリーナは合理的な思考の魔導師。
時折なんで理解出きないのかと憤慨する場面もありますし、大体は彼女がシャールカとビルギッタのバランサーですが、例外の時とか面白かったです。
一番改造を楽しんでいたのは多分彼女。
君島りささん演じるビルギッタは、信じるものは救われるを体現している神官。
それだけにその心の支えに関連する場面での鬼気迫る感じが印象に残っています。
エンドはともかく、一番後戻りが厳しそう&改造途中も拒絶度が高かったのはおそらく彼女。
漏れなくそれまでの生活には後戻り出来なさそうな結末でしたが、文字(台本)だけだとかなり想像力必要だと思うんですよね。
臨場感のある演技が皆さんとても良かったです。


【気になった点】
①エロス
低価格帯の宿命ではあるが、公式サイト+DL販売の作品ページのメインビジュアル?やサンプル画像で殆どのCGが見れてしまう。
出来れば、販売サイトさんのサンプル画像はクリックしない方が作品をより楽しめると思います。

【まとめ】
モニタスラッシュさんの作品は本当にド直球ですね。
これまでにもそれなりの本数購入させて頂きましたが上位にきます、面白かった。
凸凹3人組がどういう結末を迎えるのか、興味がおありでしたら公式サイトさんへ。

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.