エロゲー攻略 > サクリファイスボディー~古代迷宮に封じられた禁断の肉体改造秘術~【DL版】 攻略

サクリファイスボディー~古代迷宮に封じられた禁断の肉体改造秘術~【DL版】 攻略

【補足説明】
CG・回想に関してはEND2~7で全て埋まります。
ただし、エンディングリストは全部で8種類あるので、そちらを全て埋めたい方はEND1と8もみて下さい。

=最初から始める=
<セーブ1>
○ソフィア神の像を破壊してしまった。
○墓守の言葉に従って魔導書を燃やした。
○宝剣を溶かして鍵を作った。
○もう少し観察してみた。 
○カチェリーナは歩きつつ腑に落ちない表情を見せた。
○シャールカ自身が棺に横たわった。
○シャールカは、パズルが解けずに叩き壊した。
○きっとある答えが判るまであがき続けた。
○皆自分の名前を書く事。
○自分自身の名前を記した。
○自分の名を震える指で書いた。
○私と記した。
【END1】


セーブ1から
□隙をみたビルギッタが奪い取った。
◇二人を脅し、カチェリーナが奪い取った。
□ゆずれないシャールカは、宝剣を手放さなかった。
<セーブ2>
□体力が一番あるシャールカが入った。
騎士シャールカ
□ビルギッタは自分の信仰を信じて歩みを進めた。
神官ビルギッタ
□シャールカの持つ剣を収めた。
騎士シャールカ
神官ビルギッタ
□ビルギッタは神の言葉に耳を傾けた。
騎士シャールカ
神官ビルギッタ
□ここに『答え』は無いと、窪みへ逃げ込んだ
◇シャールカが逃げ込んだ。
<セーブ3>
□それも面白い、申し入れを受けよう。
<セーブ4>
◇ビルギッタを助ける。
【END2】


セーブ4から
□シャールカを助ける。
【END3】


セーブ2から
◇魔法防御が出来るカチェリーナが入った。
魔導師カチェリーナ
◇シャールカがしびれを切らして歩き始めた。
騎士シャールカ
◇カチェリーナ自身が棺に横たわった。
魔導師カチェリーナ
騎士シャールカ
◇カチェリーナは数式の意味に気づいた。
魔導師カチェリーナ
騎士シャールカ
□ここに『答え』は無いと、窪みへ逃げ込んだ
◇シャールカが逃げ込んだ。
□それも面白い、申し入れを受けよう。
<セーブ5>
□シャールカを助ける。
【END4】


セーブ3から
◇だめだ、申し入れは許可しない。
【END5】


セーブ5から
◇ビルギッタを助ける。
【END6】


セーブ2から
□体力が一番あるシャールカが入った。
魔導師カチェリーナ
□ビルギッタは自分の信仰を信じて歩みを進めた。
神官ビルギッタ
□シャールカの持つ剣を収めた。
神官ビルギッタ
魔導師カチェリーナ
□ビルギッタは神の言葉に耳を傾けた。
神官ビルギッタ
魔導師カチェリーナ
<セーブ6>
□ここに『答え』は無いと、窪みへ逃げ込んだ
◇シャールカが逃げ込んだ。
□それも面白い、申し入れを受けよう。
□シャールカを助ける。
【END7】


セーブ6から
○きっとある答えが判るまであがき続けた
○自分自身の名前を記した。
○自分の名を震える指で書いた。
○私と記した。
【END8】


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.