エロゲー感想 > 虜ノ旋律 ~淫らに喘ぐ処女セクステット~ 感想

虜ノ旋律 ~淫らに喘ぐ処女セクステット~ 感想

メーカー:<Guilty
原画:の歯/バイオレットシット/桜路ひよこ/さいもん/八嶋テツヤ
シナリオ:酒井童人/藤枝卓也/神無月ニトロ

【データ】(ネット認証あり、修正パッチなし)※アクチ付きなので最大認証回数制限(3回)あり。
・ディスクレス可
・回想61枠(七緒17、千弦7、七緒&千弦1、リリア10、彩実7、彩実&七緒1、舞衣7、舞衣&七緒1、椿6、咲子1、美沙1、明日香1、若菜1)
性宴パッチ1枠(ハーレムルートなので全員)
蹂躙パッチ5枠(全て七緒)
・CG82枚(七緒20、千弦11、七緒&千弦1、リリア12、彩実11、彩実&七緒1、舞衣11、舞衣&七緒1、椿8、咲子1、美沙1、明日香1、若菜1、勉強風景2)※差分含まず
性宴パッチ5枚(七緒&椿1、千弦&リリア1、彩実&舞衣1、七緒&舞衣&椿1、千弦&リリア&彩実1)
蹂躙パッチ6枚(全て七緒)


備考1:期間限定パッチについて(15/08/28、17:00までの公開)
両方とも単体起動は不可、回想やギャラリーモードでは本編とは別カテゴリーで登録。

備考2:NMS鑑賞機能
各種Hシーン(期間限定パッチのものも対称)を2~3個に分割されたものを、お好みの順番で再生可能な機能。
パッチも含めて全169枠、全シーン連続再生も同じシーンを何個も登録する事も可能。
リストに登録もしておけるが、此方は最大で200シーンまでみたい。
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(虜の契とちょっと変わったかな?此方の方が好みかも) 
CV:○(安心して演技を楽しむといいと思う)
シチュ:○(自己犠牲精神で頑張る女の子って可愛いよね)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺はフルプライス抜きゲーとしては相応かな。
卑語はP音修正(小さめ)ありで、連呼する訳じゃないけどおチンポ系が目立った印象。
アへ顔はなし、CG差分はざっくり6~10枚くらい。

大切な人やその将来を護る為に、自らの体を捧げる女の子ってエロいよね。
自分が耐えればって葛藤する姿も、負けちゃ駄目なのにって快楽に喘ぐ姿も、絶対負けないって頑張る姿も全部イイ。
理由が理由ですし、身体&精神が完全に屈するのは(ヒロインによって差がありますが)大分後の方なので楽しめるかと。
フェラシーンはリリアが0ですが他ヒロインは最低1つの合計7個(パイズリフェラもカウントしていいならもう少し増える)。
管理人的にはセックス(本番)より屈辱的な行為に映るし、どのタイミングでも達成感あって好き。
確か前作でも里緖にはあったと思いますが、陵辱後、シャワー浴びながらの七緒の独白も良かった。
陵辱していく男もメインに2名、陵辱とは違うけど他に1名+モブ(称の手駒or何も知らないただのギャラリーorお客、メインヒロインたちにはパッチを除くとエンディングで何キャラか該当するくらい)とバリエーション出そうと頑張ってたと思う。
気になる人は少なからず居ると思うけど、輪姦というより男が複数のシーン数は片手で足ります。
そういう成分は殆ど蹂躙パッチに投入しているんじゃないかな。此方は公式の説明どおりの展開だからね。
だから前作「虜の契」とは虜の名前がついているけど別の作品だと認識した方が良いかも。
1対1が好きな人には朗報かもね、管理人もどちらかといえば人数少ない方が好み。

七緒の場合は半々だけど、他ヒロインの場合は陵辱する野郎がほぼ固定なのは意外だったかな。
野郎2名の間に断言出来るほどのプレイの違いがあるわけではないけど、一応お相手も書いておきます。
弘人:舞衣椿
翔:千弦リリア彩実
※お客さん相手などの例外は除した上で残りのシーンは全てその人の担当という意味です。
個人的には1人が集中して担当した方がエロいことが今までの経験で多いので○。

小ネタ:翔が道具好きだった(七緒相手限定)
七緒の回想は全部で17枠。
そのうち相手が弘人のHシーンは8枠、お客さん相手が1枠。
残りの8枠が彼の担当なのだが、大人の玩具の登場確率がとても高い。
なんとその確率6/8回で75%と驚きの数値である。
内訳:ローター6回、バイブ2回、アナルバイブ1回(バイブ・アナルバイブはローターとの併用)
チャラ男系が連続絶頂が目的の駄目押しプレイ以外で、こんなに道具使うのって珍しいんじゃないかな。
こいつ自分のチンポに実は自信ないんじゃ・・・
他ヒロインの場合もリリア以外は最低1回はローターorバイブor電マを使ってますしねw
でも印象に残っているプレイって全部翔担当なんだよなあ・・・彩実ちゃんを楽器として扱ったプレイは噴いた。旋律ってそういう意味かよ!みたいな。

後はグッドエンドで十分楽しんだ野郎2名がしっかり制裁を受けるのが良かったですね。
いや散々お前も一緒に楽しんだろってツッコミがくるでしょうが、ユーザーはいいんです!
七緒ちゃん、二人の男にかわるがわる陵辱されて何時心折れるかドキドキしてたよ。めっちゃ頑張ってた。

②CV
安心感というか、ただただ演技を楽しむことが出来るというか。
木多野ありさん、榛名れんさんは勿論のこと、皆さん好きな声優さんばかりで嬉しい。
屈辱に歪んだ悔しさが見えたり、リアルに苦しそうな演技、健気に○○の為に頑張ろうと奮起する所、快楽を覚え始めた時の戸惑い、堕ちた後の乱れっぷり、堪能しました。


【気になった点】
①エロス
小さめとはいえやはりP音修正は盛り下がる。
もう少し弘人と翔のシチュエーションの違いを全面に出しても良かったかも。という気はしますね。
どちらも変態的なプレイたまにするし、アナルも使うし。

②期間限定パッチ
予約特典の場合は現物(ディスク)の場合が殆どじゃないですか。
時期を逃しても、もしかしたら中古販売などで入手の機会があるかもしれない。
でもここの系列のメーカーさんでは恒例の期間限定パッチ(大体2ヶ月間)はそれを過ぎたら自力での入手手段は無きに等しい。
裸パッチとかならともかく、Hシーンだからね・・・しかも6枠(CG11枚)、おまけってレベルを超えてると思う。
ユーザーによし買おう!と素直に思わせるのが販促でありセールスポイントだと私は思います。


【まとめ】
ヒロイン数や回想の数から受けるイメージよりは多分満足感あると思う。
あ、初Hシーンが出るまでかなり長い日常パートが続くのでご注意をー。

501:

ほう…パッチ以外にも複数プレイは一応あり、ということですか?
蹂躙パッチではCGx6と…

輪姦が主目的だったので
買うのは躊躇いがあったのです。
パッチ込みだと思ったよりは多かったので
少しだけ購入意欲が復活しました。
しかしCG6枚+αのために8800円出すか…ムムム

2015.06.28 23:33 B2F(地下二階) #bzd6tJ.U URL[EDIT]
503:>>B2Fさん

メインヒロインと男複数という条件をつけると確か0だった様な。
本編の補完、ifルートといった感じ、但し間の描写は省いてHシーンの連続です。
こういう形式はどうしても期限過ぎると意欲↓しやすいですからね。悩ましい。

2015.07.02 21:42 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.