エロゲー感想 > いつまでも息子のままじゃいられない! ~巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界!~ 感想

いつまでも息子のままじゃいられない! ~巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界!~ 感想

メーカー:<ANIM Mother&Wife
原画:八月朔日珈瑠
シナリオ:朝倉拓実

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想21枠(全て夏海)
・CG18枚(全て夏海)※差分含まず

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みです) 
CV:○(椎那天さん好き)
シチュ:○(あまあまらぶらぶ)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は概ね価格相応、少し長い卑語は修正無しだけどHシーンでの登場回数は皆無。
アへ顔はなし、CG差分は大体7~11枚、たまに4・5枚といった感じ。
間隔は流石に短めだけど、連続射精もあって良かったですねー。

まずはサブタイトルをご覧頂きたい「 ~巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界!~」
バスタオル1枚で息子の前に現れる夏海さん。
(性欲処理の)お手伝いしてあげようか?って主人公を軽い気持ちでからかう夏海さん。
うん、無防備すぎるよね、押倒されても仕方ないよねw
主人公じゃないけど、夏海さんは自分が美人でナイスバディで魅力的だということを自覚した方が良いと思う。
設定はお母さんだけど、お姉さんでも通用するぞ!
エッチな事に対する反応がとても可愛いので、とってもいじめたくなりますニヤニヤ出来ます。
バニーさん、普段着、ネグリジェ、エロ下着、ウエディングドレス、征服、全裸、水着・・・コスチュームも豊富。

おっぱいもとても良い形ですし、CG上でもおっぱいに手が伸びてるのが+ですね、折角ぷるんぷるんの巨乳なのですから揉みにいかないと!
もっと揉みしだいてくれたら最高ですが、贅沢は言いません。
ヒロインは巨乳だけど胸は放置してるケースって結構多い、パイズリだけがおっぱいの見せ場じゃないのです。
個人的な№1シーンはフェラ・・・と言いたい所ですが、ボテ腹Hですね。
何かもうお幸せにって感じでお腹いっぱいになりました。
世間の眼?そんなことはエロゲで気にする必要ないのです。


②CV
椎那天さんの「若すぎず、熟れすぎず丁度良い年代っぽい」演技が良かったですね。
ビジュアル面と一致していたと思います、何だかんだで感じちゃう所とか、主人公に1人の男として愛してると告白してからの愛しあいっぷりが素敵でした。

③システム
バックログからのジャンプ機能は地味に嬉しい。
ロープライス帯で備わっているのって本当に少ないですからね。


【気になった点】
①エロス
夏海さん文句無くエロかったんだけど、卑語が殆どないのが残念。
昴の、とかだと少しテンション下がる。おちんちんとかおまんこってバシバシ言ってくれたらもっとエロくなったのにー。
2枚くらい主人公の顔が見えるけど、まあ許容範囲内。余り印象に残っていないし。
後は初体験に及ぶまでの流れ、ですね。ほんのり無理矢理風味なので。


【まとめ】
イチャラブHはやっぱりいいなって思いました、主人公今迄よく我慢できたなあw
熟女って感じは全くしないので、新しい扉を開きにいくには良いチョイスになると思います。
そこから人妻属性に目覚めてもいいと思うよ!(好きな人増えて欲しいという個人的な願望
夏海さん末永くお幸せに!

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.