エロゲー攻略 > いつまでも息子のままじゃいられない! ~巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界!~ 攻略

いつまでも息子のままじゃいられない! ~巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界!~ 攻略

【補足説明】
この作品のエンディングは3種類ありますが、このうち【母性END】に関しては最後に見る事も出来ます。
但し、他の2つのエンディングは順番は問いませんが、両方とも見なければ夏海視点、おまけストーリーが開放されません。
はじめから
<セーブ1>
フェラをお願い
子供でもいいよ
コスプレ衣装
いじわるする
好きにさせる
【恋人END】


セーブ1から
後ろ
子供じゃない
大人の玩具
じゃあ生で
自分で責める
【新しい家族END】※夏海視点開放


はじめから
夏海視点を見る
【新しい家族END】※おまけ開放


はじめから
おまけを見る
【ウエディングごっこEND】


セーブ1(または最初から始める)から
フェラをお願い
子供じゃない
【母性END】


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.