ボイスドラマ > 絶頂学園/声楽科~恥辱の懲罰委員・全校公開絶頂~

絶頂学園/声楽科~恥辱の懲罰委員・全校公開絶頂~

サークル名:<スミスミ堂
シナリオ:デトロイト演歌シティ
イラスト: スミスミ
CV:榛名れん

全4トラック、約54分、イラスト2枚(プレート有/無)

【良かった点】
・BGMなし
エロゲの特典ドラマCDでも思うんだけど、H系ならBGM無い方が絶対に良い。
せっかくの声優さんの演技、そのまま楽しみたいですよね!

・シチュエーション
本編での堕ちを決定付ける強烈なシーン(電撃責め)の快楽+配信晒しプレイ版といった感じ。
夕子ちゃんは「絶対負けないんだから!」からの段々蕩けていくんだけど、冷静で無機質なコンピューター音声がアクセント。
「悔い改めなさい」とか「現在の絶頂回数は○回です」とかね。
最後には絶頂回数のカウント振り切って(もう数が増えない)、何でも快楽に変換する夕子ちゃんがとってもエロい。
管理人は快楽責めでとろとろに蕩けてるヒロインが大好物なのです。

・CV
台詞を読むスピードとか、絶頂近くなるとより切羽詰っている感とか、息が続かなさそうな台詞もしっかり最後までとか、気持ち良さそうな演技とか。
管理人の大好きな声優さんの1人ですが、榛名れんさん、やっぱり上手いなって思いました。
トラック4を聴いた後に、トラック1を聴くとそう思う。
音声作品ってエロゲと違ってボイス(と台詞の内容)で色々想像させたりしないといけない訳ですし、違った苦労がありそう。
拷問って最初自分で言っていたのに、機械が想定している試練(快楽)を上回った瞬間とかとても良かったです。

【まとめ】
あまり音声作品って購入しないんだけど、大好きな声優さんの演技をずーっと聴いていられるのってイイなあ。
本編を遊んでいなくても単品で十分楽しめると思う、ぜひトラック間の違いをお楽しみ下さい。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.