エロゲー攻略 > love,VAMPIRE FLOWERS 攻略

love,VAMPIRE FLOWERS 攻略

【補足説明】
予約特典をインストールしていない場合でも(当然ですが)本編のCG・回想はコンプリートは可能です。
回想モードはシーン枠がインストール後に自動で追加されるので気にする必要はありませんが、CGモードの場合は枠が空白表示。
なので、予約特典なしでプレイされた方は各ヒロイン最後のCGが埋まりませんが、それが正しい状態です。
インストールと同時にCGも回想も登録されるので本編を追ったり、シーン再生したりする必要はありません。

※普段はキャラ紹介順にすることが多いですが、今回は管理人のプレイした順番そのままにしています。




=NEW GAME=
<セーブ1>
明日ってたしか……(リサ・小春)
<セーブ2>
小さいつづら……かな
【小春END】


セーブ2から
じゃあ、大きいつづらで…
【リサEND】


セーブ1から
クリスと一緒に図書室へ
【クリスEND】


セーブ1から
御浜さんと一緒に病院へ
【利枝END】


セーブ1
黒羽と一緒に買い物へ
【黒羽END】



以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.