購入検討 > 07月購入予定作品

07月購入予定作品

全て予約済み。


【確定】

・恥辱の制服×8本
そろそろキャスティングして欲しいなーと思っていた所に渋谷ひめさんがきてとてもとても嬉しいです。大好き。
しかも淫乱ピンク!これは期待せざるを得ない。
桃也みなみさん、御苑生メイさん、星空ユメさんはイメージ出来るのですが、藤邑鈴香さんが気になる。
エロに関しては何も心配していません、ツボにはまる1シーンがあるといいな。いやきっとある!
体験版我慢しなくちゃいけないんだけど、やっちゃいそう。


『らぶらぶ♥プリンセス ~お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!~』
・らぶらぶプリンセス ~お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!~×3本
八幡七味さんの出演作+センターヒロイン=購入確定、ドラマCDには逆らえない。
お姫様っていい響きですよね、一緒にステップアップしていきたい。
前作「らぶらぶらいふ」も個人的に凄く楽しめたし、今回もかなり期待しています。楽しみ!
あと、青葉りんごさんの歌う主題歌が妙にクセになるw

サポありカノジョ
CVもいい感じだし、ロープライスなのでちょっと手を出してみる。
「ふたなりエルフ」と同じくらいのボリュームかな?

ORANGE YELL「さくらにかげつ」
ORANGE YELL「さくらにかげつ」
・さくらにかげつ×2本
出会いと別れの季節って事からも、ちょっと変わった感じの作品になりそう?
キャラ紹介見る限りポンコツな感じが全くしないのだけどw
蓬かすみさん、八幡七味さん出演作ですし、もちろん購入しますよー。
体験版、物凄くやりたいのですが時間ががががが。



・ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム
蓬かすみさん出演作2つめ。唯香さんも、篠原ゆみさんも、shizukuさんも好きなので。
皆一緒に幸せになろうよ――って一文が結構好きだったり。
ハーレムルートが正史になるのかな?うらやまけしからん生活を沢山見たいなー。
かすみちゃんの特典無さそうなのが残念だけど。ドラマCDに切り替えていく。


【覗き見バイブレーション~覗いて弄って楽しんで~】応援中!!
・覗き見バイブレーション
CVも今谷皆美さんと、手塚りょうこさんだし、面白そうなので。
サンプルにすごくイイCGがあったので期待度↑。


エルフを飼うオーク 「おめぇにゃオラの仔をたぁんと産んでもらうだよ」(DL版)
まだギャラリーに1枚も掲載されてないし、CVも未発表なので再度延期の可能性はありそう。
でも此方のサークルさんは処女作からいい感じなので今回も買おうと思います。


爆乳女将 ~癒され人妻孕ませの湯~
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
何だかいつもより大きくない?って思ったらタイトルに爆乳ってついてましたw
この設定だと1シーンくらい緊縛シチュあるかなあ・・・あったらいいな。
美咲桃子さん出演作ですし、サンプルボイスもとてもいい感じ。エロそう。


妹のセイイキ
元々のキャストの方が諸事情で降板され、 秋野花さんが声を担当されることになりました。
余計なお世話ですが、交代がすんなり受け入れられるといいなって思います。
声優さんに限らず交代・代役をつとめるって大変ですし。


巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了! 美人母娘とfire!~
・巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了! 美人母娘とfire!~
こもださんの絵柄が好みだし、中々こういった題材を扱う作品は無さそうなので。
ロープライスですし突撃してみることにしました。

教え子は魔法少女 ~ちなみに俺は教師で怪人~
こもださんの絵柄が(ry、悪墜ちはみていて楽しい。
ロープライスですし突撃してみようかなと。



ということで11タイトル、フルプライスの4作品は全てマスターアップしているし数は変わらないかな。
ロープライスが多いので、時間的にはなんとかなるはず。
管理人的には7月も幸せな月で嬉しい、このままずっと続いて欲しい。
494:

いつもお世話に(ry 電脳桜花です。
清流さんのサイトは記事の流れが速く(←褒め言葉)、
毎回、コメントを書く機会を逸してしまうのですが、
この記事(購入予定の記事)にはコメントをしようと思っている俺です。

今月は、「恥辱の制服」、「ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム」、
「妹のセイイキ」、「教え子は魔法少女」、「恋と魔法と管理人」、
「姉と幼なじみは中がイイ!」が被りそうですね。
いつにも増して、被る本数が多い月になりそうです・・・・・・

「恋と魔法と管理人」は、情報公開当初から俺も迷っているタイトルなので、
清流さんと同じように「決定打が欲しい」と思っています。

また、「教え子は魔法少女」は、大野まりなさんの芸能生活30周年記念のタイアップ作品だそうで。
30周年は正直すげえなあ、と思います。

2015.06.13 23:10 電脳桜花 #- URL[EDIT]
496:>>電脳桜花さん

こちらこそいつもお世話に(ry
萌え・シナリオ系を本格的にやり始めるとピタリと更新が止まるブログはこちらになります。
そんなにホイホイクリア出来ないYO!

「恥辱の制服」が被らなかったら何が被るの!?といった感じですよねw楽しみ。
情報の初出自体は確か早かった記憶がありましたが、ほんとあっという間・・・。

2015.06.17 21:52 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.