エロゲー感想 > 女の子はドSな変態でできている 感想

女の子はドSな変態でできている 感想

メーカー:<いちゃらぶ堂
原画:会田孝信
シナリオ:JUN

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想30枠(風華9、君香11、眞美10)
・CG75枚(風華20、君香20、眞美20、カットイン各ヒロイン5枚ずつ=15枚)※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:○(あまり出演作に触れたことがない方が多かった)
シチュ:○(もう少し特化しても良かったかも)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺はCG1枚当たりは短め、殆どの場合は1シーンに2枚使うので1シーン当たりだとそれなりになる。
卑語おちんぽ、おまんこ等、回数は多くも無く少なくもなく。
アへ顔はなし、CG差分は0~3枚。

さてさてこの作品の売りといえば罵倒台詞だが此処で一部ご紹介しよう。
風華
ボキャブラリーの少ない男、ゴミ箱、置物、庶民以下のクズ、空気、ゴミ虫、ダメダメの役立たず男、みすぼらしいノラわんこ、ド変態の庶民。ヘタれ、ド変態、発情したノラ猫、クズ、変態クズ男、ボンクラ変態劣等性

眞美
ダメバカドエロ兄貴、包茎のクセに、エロド外道、レイプ魔、クズ、歩く精子、エロ犯罪者予備軍、鬼畜、外道、キモイ

君香
ドゲス、ドM男、ドエム犯罪者、ドエム、ドエロでドエムな木嶋君、性犯罪者、ド変態ロリペド男の木嶋君、変態ドエム男、最低ドエム男、ドエムの変態男、クズ、エロ犯罪者予備軍、エロ河童、ロリでドエムな木嶋君、ドエムなダメ人間、ドエムな木嶋君、ド変態の犬畜生

眞美ちゃん・・・(他2人と比べて)優しい!初Hシーンをみればそれも納得。
ほぼ初めましてだと思いますが、お三方の演技も心なしかノリノリに聞こえましたw
ここまで言われると、「このヒロイン、どうしてくれよう」と黒い欲望がふつふつと沸いてくるものだが本作品は少し趣が違う。
何故なら「どうみても主人公に好意(それも半端じゃない)を抱いているのがバレバレ」だからだ。
・・・あ、これ低学年男子の行動だ。
素直になれないヒロイン達の照れ隠しをニヤニヤして眺めることが出来たら一転して、可愛く見える。
主人公を罵倒した後に、後悔している場面や台詞が挿入されることが殆どなのでその辺は安心してみていられる。
3人とも主人公を渡したくないと取り合うのでモテ男の気分である。
少々ニッチかもしれないが、二次元ならではのものだと思う。

安心して最後までプレイ出来たのは、あくまでも言葉の刃の範囲内にとどめていたから。
ツッコミのレベルを超えた、殴る・蹴る・叩くなどの行為があるとないとでは天と地ほど違う。
勿論、相応の理由(復讐とか)があったり、Hの一貫としてならある程度許容も可能だけど、そうじゃないならもうその時点でそのヒロインを好きになるのは至難になってしまう。(主人公がやってたとしたら、主人公に好感は持てない)
そういう意味で、良いバランスだったと思います。


【気になった点】
①エロス
○CG差分
基本CG枚数については妥当なラインorちょっと頑張った数字だと思います、だが差分という面では少々弱い。
「CG差分が多い」と「エロい」は必ずしも=で結ばれるものではないが、最低でも5枚、あわよくば10枚くらいは欲しい。
どんなHCGでも射精する=1枚は射精後の差分を使わなければいけないと考えると、3枚程度ではやはり描写に限界があると思う。
折角、1シーンでCG複数枚使用しているのにこれでは余りに勿体なさすぎる。

○シチュエーション
「完全な逆転」までいくとこの作品の味が薄れてしまうけど、タイトルで「変態」とついている以上は、もう少し性癖特化で差別化を図っても良かったかも。
ひょっとこフェラだったり、カットインだったけどお口でコンドームをつけるなどの特殊な演出もありましたし、相思相愛らぶらぶな二人なのですか無理なく入れられたんじゃないかなと。


【まとめ】
体験版部分だけでも「本当は好きなのに罵倒しちゃう感」がビシビシ伝わってくるので、そこを可愛いと思えるかどうかで全てが決まる。
ガチガチのドMな展開、ひたすら虐められたい願望をお求めの方にとっては少々残念かもだが・・・。
展開はメーカーさんのお名前同様いちゃらぶ100%です、不安な方そこは安心して良い。
管理人的にはプレイ前に同じく眞美ちゃんが一番好みです、一日中おっぱい揉んであげたい。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.