エロゲー攻略 > 女の子はドSな変態でできている 攻略

女の子はドSな変態でできている 攻略

特に注意点はありません。


=Start=
センパイの役に立てないから
抱きたいって思う事も、あったよな……
まあ……細かいことはいいか
そりゃ見たくないといえば、ウソになるけど……
誰か好きなヤツ、いるのか?
やっぱり……好き、かも……
<セーブ1>
やっぱり……いいです……
好き……なんじゃないのか?
<セーブ2>
許婚……ですよね
お見合いをブチ壊して欲しいの?
風華ってすぐ、嫉妬するんだから……
必死に引き止める
【風華END】




セーブ1から
行っても……いいですか?
イジワル?からかってるだけ??
センパイ…ですよね
そんな話、するなよ……
いやいや、押しまくれ!
俺……だよな?
【眞美END】



セーブ2から
センパイ……ですよね
自分の弁当をあげる
レイプ……しました
そんなの、ムリかもっ!!
【君香END】



以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.