スポンサー広告 > 万引娘桃色性裁 万引きした妹に鬼畜お仕置き!! 感想
エロゲー感想 > 万引娘桃色性裁 万引きした妹に鬼畜お仕置き!! 感想

スポンサーサイト


万引娘桃色性裁 万引きした妹に鬼畜お仕置き!! 感想

メーカー:<RED-ZONE
原画:南誠
シナリオ:みささぎらん

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想19枠(ちさと17、ちさと&恵子2)
・CG18枚(ちさと16、ちさと&恵子2)※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:○(おか梨衣菜さん好き)
シチュ:○(対お店側の人間じゃないのはシリーズ初)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は概ね価格相応、卑語はおまんこ、チンポなど。
アへ顔はなし、CG差分は4~5枚といったところ。
殆ど出てこないけど、アナルモザイクなし。

万引き娘桃色制裁シリーズ3作目の本作はこれまでちょっと雰囲気が違う。
万引きをネタに身体を要求するのは同じだけど、主人公がヒロインの兄なのだ。
同じ屋根の下に暮らしているから逃げられないし、テンポ良く調教が進んでいく。
拒絶オーラ全開だったちさとちゃんが、快楽に溺れ始めて、犯されているのにちょっと笑顔っぽくなる差分あるんですよ。
何だか可愛いなって思ってしまいました。
鬼畜ってタイトルについてますが、痛めつけるとかではなく、スリルを楽んだり、勉強中や寝込みを襲いにいったりとそういう感じ。
本編上のHシーンでは「母親」表記になっていますが恵子の事です。(公式参照)
パッケージ裏の文言をみてまさかと思いましたが本当にあるとはw

②CV
おか梨衣菜さんは「箱入娘 ~無垢な少女は白濁く染まる~」「泥酔させれば楽勝セックス」で気になっている方。
上手く言えないんですが、惹かれるんですよね。


【気になった点】
①エロス
前作みたいに表情変化はありませんが、今作も2枚ほど主人公の顔が入ります。
このくらいなら許容範囲内ですけどね。
一応男性ボイスは今回もありますが主人公以外の男性の登場機会自体が皆無に近いです。


【まとめ】
陵辱色はおそらく一番控えめ、シリーズ初体験に選ぶならこの作品になるかな。
スーパー、コンビニ、自宅・・・もし第4弾があるならファミレスとかになるのでしょうかw
独特の雰囲気があるこのシリーズ結構好きだったりします。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
