デジタルコミック感想 > 夏庵これ -上京ナイトメア- 感想

夏庵これ -上京ナイトメア- 感想

全3話構成。
作品の媒体上、多少のネタバレを含んだ文章(可能な限り配慮はしましたが)になります。ご了承下さい。
【良かった点】
①エロス
純朴な田舎育ちの妙子(たえちゃん)が工場長に犯されてしまうお話。
単純に声がついたH漫画だと思っていたんだけど、Hなコマは動くから意外でした。
紙媒体と違う部分としては、基本1~2コマずつ表示なので展開によりドキドキして読み進められる所ですね。
(紙媒体は紙媒体で何コマにも被せる構図とか色んな手法がありますけど)

工場長「都会には乱暴目的で女性の部屋に押し入る様な卑劣な輩がいるんだよ」
いやいや、それはお前の事だYO!
絶対はじめての禁忌じゃないだろ工場長w手馴れすぎw
たえちゃんが快楽に染まった第3話では中出し祭りな所が工場長のおにちくさが際立ってて良かったですね。
どぷどぷ溢れ出てくるのとか、後戻り出来ない感があります。
工場長「どうせ妊娠しているんだから」お、おう・・・(でもピル飲ませてるからその後は堕胎してるはず
寝取られ的な意味でもこの第3話は見せ場で、定番の「彼氏との電話中にセックス」があります。


②CV
男性陣からはノリノリの空気を感じました、彼氏はカッコイイ感じだし、工場長はマジ工場長だったし。
手塚りょうこさんは息遣いとてもエロかったです、(半分寝てるとはいえ)彼氏と勘違いして工場長の煩悩に火をつけちゃう場面とか、受け入れちゃう所とか臨場感たっぷり。
こたつみやこさんは、正直事前情報が無かったら気がつけたかどうか微妙な所です。
実際1ワードも逃さない覚悟で進めていても、「この人かー」と思ったのは第2話である台詞を聞いた時ですからね。
出番自体は第1・2話の冒頭部分だけと少ないですが、凄いなって改めて思いました。


③システム
・男性/女性でのボイスON/OFF設定
・一時停止、オート
・任意のコマにジャンプ
・音声ミュート
と使いやすかったです。


【気になった点】
①エロス
特にないです。
強いて言えばちょっとばかり展開が早かったことくらいかな。


【まとめ】
物凄く気になる幕引きだったので、多分続編は出ると思います。
余り電子書籍的なものは購入しないのですが、ボイス付きはまた違う趣がありますね。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.