エロゲー感想 > 女子校生脅迫淫行日誌~仲良し巨乳ペット強制絶頂アクメ堕ち~ 感想

女子校生脅迫淫行日誌~仲良し巨乳ペット強制絶頂アクメ堕ち~ 感想

メーカー:<クレージュエース
原画:キグナス
シナリオ:シャア専用◎

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想13枠(由香利5、聡美5、由香利&聡美3)
・CG13枚(同上)
※アニメーション作品なので、通常とは意味が異なりますが差分全て含めた場合は116カット(任意の部分を1枚単位でムービーモードで再生可能)



【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(相変わらずエロい) 
CV:○(お二方とも好きです)
シチュ:○(ヒロインが百合カップルは珍しいんじゃないでしょうか)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応~少し短め、卑語はオチンチン、おまんこ等。特筆するほど多くはないかな。
アへ顔はなし、CG差分は6~11枚、アナルモザイクなし。
アへ顔の代わりに虚ろ目が多かった印象ですね、涙や涎とセットで。
恒例の絶頂や射精された後のビクンビクンって動くアニメーション良かった。

ヒロインが百合カップルという珍しい設定でしたが、エロにも生きていたかなって思います。
大切な人を護る為に頑張ったのに、自分の知らない所で実は調教されていたと堕ちた後に現実を見せられる。」
陵辱してくるヤツが約束を護る訳ないだろ!というツッコミはさておき、この手のシチュエーションって実は中々ないんですよね。
ゲームより漫画の方が良く見かける気がします。
2人一緒に調教する」といった選択肢による結果でもなく、キチンと個別ルートで2パターンあったのが好印象。
その過程が見てみたかった部分はありますが、ロープライス作品ですしそこは個別のHシーンで補完するべき。
管理人的にはもっとこういう「ご対面シチュ」があってもいいなーって思います。目隠しとセットで!

②CV
お二方とも大切な人を護る為に決断する所とか、堕ちた後の弾けっぷりが良かったです。
片倉ひなさんは本当にこういった感じのヒロインが多いですよね、毎回ハマリ役だと感じます、素直になった時の可愛さ。
美咲桃子さんは、主人公が「キチンと言ってくれないと分らないなー」っておねだり要求してきた時の、悔しさを滲ませながら搾り出した時の声が印象的でしたね。


【気になった点】
①エロス
潔く省いたのかもしれないけど、折角なので選ばなかった方のヒロインが不審がる場面とか少し欲しかったかな。
ボリュームもアニメーションする分、少し抑え目なのも致し方ないとは思います。


【まとめ】
クレージュエースさんは相変わらずわが道を突き進んでいますな。
アニメーションするシーンが大好き!という訳ではありませんが、そういう所は好きです。

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.