グッズ感想 > waffleオリジナルグッズ足ふきマット「踏まれて喜ぶ乙女たち」 感想

waffleオリジナルグッズ足ふきマット「踏まれて喜ぶ乙女たち」 感想

絵柄を使用したイベントCGによるショートストーリーつき。
1つインストールすれば、残りは追加インストール形式になります。
「ぞく。真希ちゃんとなう」の仕様と同じく、3倍までの画像拡大機能つき。
○ショートストーリーについて
ヒロインの独白形式なので、体感でのシーンの尺はそれなり以上に感じた。
あくまでも「おまけ」だろうなと予想していたので、嬉しかったです。ボイス堪能。
Mな女の子がノリノリで誘ってくる感じが素敵ですね、此方も全力で応えてあげねば!
正直このヒロイン達でゲーム1本製作出来ると思う。
20150605 (2)
先輩ラブな後輩ちゃん、CV:蓬かすみさん
誘い受けだけど、どこか小悪魔チックな雰囲気が良かった。
管理人だったら掌でコロコロ転がされそうw

20150605 (1)
ドのつくMなお嬢様、CV:榛名れんさん
奥様設定かなとか勝手に思っていたんですが、「ご主人様」ってもう完全に調教済みですよねw
此方は成熟した関係なので、ご主人様の方も望むもの全て分かってるって感じがしました。


○マットについて
サイズが予想以上に大きくてビックリした、普段使ってるものの倍くらい。
さわり心地はふわふわしていてとても柔らか。
折角なので端の方を踏んでみたんですが、靴下はいてる時と素足のときでちょっと違う感触かも。
床の上よりもお布団とかベッドの上で踏んでみる方が弾力とか柔らかさをより感じられてオススメ。
普段使いは躊躇うけどな!女の子を踏むなんてできないぞ!



【まとめ】
たまにしかグッズ系は購入しませんけど、集めたくなる気持ちがちょっとわかったかもしれません。
踏んでる時verも撮影しようと思いましたが、絵的に見苦しくなるのでやめます。購入して体感してみて下さいw

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.