エロゲー感想 > 攫ノ雌 感想

攫ノ雌 感想

メーカー:<TinkerBell
原画:あおじる
シナリオ:小峰久生

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想46枠(好美7、遊季7、舞7、希星8、芭菜9、志紀3、モブ女の子1、隠しキャラ2、ハーレム2)
・CG57枚(好美6、遊季7、舞7、希星6、芭菜8、志紀3、モブ女の子1、隠しキャラ2、ハーレム2、その他・通常14、おまけギャラリー1)※差分含まず

備考1:おまけギャラリーについて(CGモード一番最後の枠)
恒例の指定されている全てのENDをみることによって解禁されるモード。
・ヒロインの立ち絵鑑賞&背景変更機能
・上記の状態をスクリーンショット撮影
・BG音声鑑賞
隠しキャラを含む7人全員のBG音声(喘ぎ強or弱、フェラ強or弱)を鑑賞することが出来る。(但し重ねがけは不可)
停止を押すか、タイトル画面に戻るかするまでループ再生されるので流しながらCG鑑賞も可能。

備考2:ひぎい連続再生について
全46シーンを対象として、盛り上がってきた場面から再生される。
最大で6シーンを連続再生する事が可能。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(何時もどおり好み) 
CV:◎(有難うございます)
シチュ:○(対人から異形のモノまで)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺はいつもどおり長め、卑語はちんちん、おちんぽ、おまんこなど。回数的にも何時もどおり抜きゲーらしいレベル。
アへ顔は殆どのシーンで見れる、ちゃんと舌出し描写とセットなのが○。
CG差分は20枚前後、極端に少ないものはなし。(枚数表示がないので参考までに)
アナルモザイクなし。
連続射精・絶頂が基本になっているし、抜きゲーを作っているという意思を感じます。

今回上手いなと思ったのが、6不思議(7不思議)を基本テーマとして各ヒロインに振り分けていた所。
ヒロイン毎に、ストーリー・シチュエーションがガラッと異なり(攻略的な意味でも選択肢の選び方が変わる)ます。
明確なボスを秘匿しておき、新鮮さを提供しつつ、かつ最後の最後で伏線は回収しきっていました。
テーマである「ホラー」も誰もが持っているドス黒い感情を添えてエロ的な意味でもいい演出だったと思います。
こういう形式のシーン構成は珍しいですよね。
悲鳴・絶叫・(メーカー的には抑え目とはいえ)グロ系など色んなシチュエーションがありましたが、(ロリっ娘(好美・舞)は特に展開がエグいと感じました。
好美「お兄ちゃんは誰にも渡さない・お兄ちゃんやめて!
舞「私はお人形さん
遊季「幸せの絶頂からの陵辱は蜜の味
希星「快楽とひぎいの狭間で
芭菜「抱えた心の闇とお薬と絶望
1言で表せと言われたらこんな感じでしょうか。どんな内容なのかはプレイしてのお楽しみ。

②CV
皆さん、人間の持つ感情(恐怖や嫉妬や絶望など)が伝わってきました。
得体の知れないモノに対する恐怖って皆が等しくもつ感情だと思うんですよね、Hシーンの激しさも良かったですけど、そういう場面での演技が特に印象的です。
特にありかわ真奈さんと疾風はるさんは殆ど初遭遇なので、今後お名前意識してみようかなって思いました。
同時に感謝しないといけないなとも思いますが。
ご本人様がツイッター上で公表されているので触れますが、隠しキャラの担当声優さんは風花ましろさんです。
義仲愛さんに同じく、追いかけてる声優さんなので嬉しかったです。


【気になった点】
①エロス
画面が茶色でモザイクな(察して下さい)シーンがチラホラと(5個、うち3個は芭菜)あるので苦手なら事前の覚悟が必要。
逆に処女喪失以外で赤く染まるのは余りありませんが、変わりに強烈な通常CGが1枚(ヒロイン:好美)。
管理人はしばらく忘れられそうにないです、ルート的にも一番寒気を感じましたし。

後はCG枚数ですね。
1つはおまけ枠なので実質56枚はミドルプライス作品に近い数字。
勿論CG枚数の多さと満足度は比例しませんし、Hシーンの質でボリューム面のカバーはなされていますが。
此処最近は60枚前後が続いていますが55枚がすぐそこまで見えてきていると流石に少し不安を抱きます。


【まとめ】
リアル感のあるものだったり、物の怪ヒャッハーだったり様々で読んでいてドキドキしましたね、
1味変わった陵辱系作品なので、ご興味が有りましたら公式サイトへどうぞ。
「腐果の濡獄」よりは抑え目だけど、一部はやっぱりショッキングなシーンがありますね。
色んなシチュエーションに対して見るだけなら平気であることが最低ラインではありますが、メーカーさんの中では平和な部類。
クリア後の声優さんコメントもお楽しみに!

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.