エロゲー感想 > 嫁取り×下克上 ~ワガママな3人の姉に下克上セックス!!!~【DL版】 感想

嫁取り×下克上 ~ワガママな3人の姉に下克上セックス!!!~【DL版】 感想

メーカー:<OTTO
原画:いっせー
シナリオ:須々木鮎尾/比嘉朋留

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想25枠(織音7、桐葉7、莉奈7、複数プレイ全組み合わせ3、ハーレム1)
・CG30枚(織音8、桐葉8、莉奈8、複数プレイ全組み合わせ4、ハーレム2)※差分含まず




【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(御馴染みいっせーさん) 
CV:○(キャラクターの良さが出ていたと思う)
シチュ:○(主人公のリベンジ)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は3000円付近ならもう少し欲しいかな、極端に短くはないけど。
卑語はオチンポ、オマンコ等で回数的には抜きゲー標準。
アへ顔は軽めの描写で各ヒロイン2枚ほど、CG差分は大体5~7枚。
アナルモザイクなし。

誘惑して弄ぶ姉、八つ当たりしてくる姉、理不尽な要求をしてくる姉。
そりゃあ嫁選びにかこつけて復讐を試みたくなりますわw
織音は好きって言ってくるので、ちょっと雰囲気が異なるけれど、桐葉と莉奈は嫌がってくれます。
キャラ選択が出るまでの仕込があるので「このヒロイン、どうしてくれよう」って思えますよね。(ゲス野郎
Hシチュエーション的にも、無理矢理系のものが多いので、そういう表情やテキスト・声が好みならグッとくると思う。
おっぱい大きし!


②CV
大和桜さん、杉原茉莉さん、唯香さん。お三方とも流石の安定感でしたし、好きな声優さんでもあります。
弟を弄り倒してる時、嫌がって悔しがる時と、感じちゃった時、エンディングの時のギャップが良かった。ドキドキですw
Hシーンじゃないけど、エンディング前の日常のやり取り(婚約した後)が3人一同に会する数少ないシーンなだけに、結構好きだったりします。


【気になった点】
①エロス
主人公のリベンジ物語ではあるのだが、明確な堕ち台詞が殆どなく鬼畜にはなりきれずに終わる。
それはまあヒロイン側も同じで、主人公の事を唾棄する程嫌っていた訳ではない。
肉奴隷的な感じに一番近いのが織音だけど、それでもHなオシオキを楽しむ夫婦といった印象。
他の2人に関しても、尻にしかれたり、感謝したりとENDはハッピーエンドになる。
後は、犯す事に主眼を置いているのでフェラシーンはかなり少なめ。
まあどちらも好みの問題でしょう。


②システム
メッセージなどの速度系の項目は、設定が逆になっている。
MINが最速、MAXが最遅といった感じ。


【まとめ】
個人的には、ヒロインを机の下で奉仕させて自分は社長の椅子でふんぞりかえってるENDな予想でしたが、此方は此方で楽しかったです。
一番好みなシーンがあったのも、一番平和な流れだった織音さんでしたしね。

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.