エロゲー感想 > ふたなりエルフ快楽調教 「だめっ でるううぅっ これ以上出したくないいいぃぃ」 感想

ふたなりエルフ快楽調教 「だめっ でるううぅっ これ以上出したくないいいぃぃ」 感想

メーカー:<CLOCKUP
原画:大原
シナリオ:はやさかうたね

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想19枠(フレナ4、セシル4、アナスタシア4、その他7)
・CG20枚(フレナ4、セシル4、アナスタシア4、その他8)※差分含まず
※選択肢0、1周すればコンプリート可能な為、攻略は省略します。

備考:内訳について
各ヒロイン毎に分けていますが、純粋にベルゼ(犯す側)とヒロインの1対1のシーンは少なくなります。
この辺については感想で詳しく述べますが、半数以上が複数プレイだと思って下さい。
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(こういう感じ凄く好みなのだけど初原画作品なのかな) 
CV:◎(とても良かった)
シチュ:◎(ツボにはまった時の破壊力が高い)
テキスト:◎(相変わらず独特のノリで大好きです)


【良かった点】
①エロス
尺はおおむね価格相応だと思うが体感だと少し長く感じるかも。何れにしろ支障はない。
卑語はオチンチン、ちんぽ、チンポ、おまんこ等、当然の如く大盛り。
アへ顔は2/3くらいのCGで、CG差分は最少で18枚、最大で38枚、平均すれば30枚前後といった所。
アナルモザイクなし。

○連続射精(時々女性としての絶頂も含む)
ふたなり巨根チンポは1度の射精じゃ満足しない。
2回3回と射精させて、理性や意識を消し飛ばす演出は直球でエロいです。
射精の間隔も空いていたし(ロープライスなので限度があるけど)、抜きゲーとして優秀。


○卑語関連
シナリオライターさんのお名前を見た時に期待しちゃう人も居ると思いますが、期待通り。
ダブル穴掘削チンポみたいな修飾後付きのものから、チンポといったスタンダードなものまで。
たっぷりのハートマークと共に目と耳を刺激してくれます。
セシルのサンプルボイス、デュアルチンポアクメ~とかにピンときたらまず間違いないでしょうw


○Hシーン
全ヒロインっていうか、全シーンがふたなり尽くし。
単純に気持ち良さそうだなっていうオナホ系のものから、思わずドキッとする尿道系のものまで様々だ。
一言で言えばベルゼによる復讐サクセスストーリーである為、責めに容赦がなくて素晴らしい。
痛そうなのは尿道にビーズ挿入くらいなので、痛めつけるのが苦手な人も安心だ。
けして即堕ちではないが、堕ちたあとのシーンがたっぷりあった為管理人的には嬉しかった。
堕ちる順番はフレナ→セシル→アナスタシアだけど、3人が陥落した時点で約半分だからね。
ふたなりの魅力って「こんなに可愛いヒロインに醜悪な男性器が」「女としての快楽と男の快楽を同時に享受することが出来る」って2点にあると思うのだけど、その意味で本作はキチンと造りこまれていると感じた。
ヒロインによってチンポの大きさが明確に違うし、
(一応、戦闘能力とリンクしてる・・・やっぱり大きい方がいいのかw)
基本的には射精・チンポの快感で堕としていくけど、ヒロインは明確に女性、そしてあくまでも復讐であるために、服従・御奉仕フェラといったものもキチンと配置されていましたしね。
個人的なベスト3は
フレナ&セシルのベルゼへの御奉仕フェラ
フレナ&セシルの69
フレナ&セシル&アナスタシアのベルゼへの御奉仕フェラ
ですし。やっぱり陵辱ものだとこのシチュエーションが一番ゾクゾクする。
一番上は、ベルゼが超のつく巨根であるために、セシルが支える為に手を添えているのがポイント。
後、各ヒロインが好きな箇所が異なっていて、アナスタシアは先っちょ、セシルは幹~先の方、フレナは金玉と二人・3人だと明確に役割分担していましたw


○その他
セシル「12人の精鋭の力見せてやる!」→暗転後色々あって敗北した~とだけ書かれた画像表示→Hシーン開始
うーん潔い。次回予告も含めて、Hシーン連打感を薄くしつつも、ロープライスの強みを生かしていたと思う。
セレナの勃起立ち絵は一度しか登場しないのに、2段階あって噴いた。
シーン数的には妥当な範囲なのだけど、見せ場が何個もあって此処で終わりかなー→まだシーンあった!って感じが続いた。
体感だと結構多く感じたから、数を数えてちょっとびっくり。


②CV
東かりんさん、ももぞの薫さんは流石の安定感。
ベルゼさん無双だし、フレナもセシルを犯すシーンあるし、とても楽しそうですw
榛名れんさんも陥落前の拒絶具合と、陥落後の従順っぷりのギャップのある演技が良かったです。
やっぱり大好きだ。
セシルは作中一番色んな責めを受けたヒロインじゃないかと、フレナ単独のシーン以外の殆ど全てのシーンで登場しますしねw
まめのしぃさんも、二人より明らかに強いキャラなのに、結果的には一番堕ちるの早いという落差のある演技が良かったです。
でもチンポの大きさはベルゼに負けない辺り、流石女王なのかも。


③システム
個人的に使う項目は少なかったりしますが、使いやすさは感じます。
ボイス登録による、ボイスのみ鑑賞モードが結構嬉しい、バックログから登録が可能なのも細かい配慮だと思う。


【気になった点】
①エロス
ヒロイン単独(ヒロイン+責める側)シーンの少なさでしょうか。
単独シーンに限ると、フレナ3(見方によっては4)、セシル2、アナスタシア0、その他は全部複数プレイなので0。
合計で5・6個、約1/4くらいである。
先ほども述べたけど、物語中盤以降はヒロイン単独シーンが1つも無い為、数字以上に少ないと感じると思う。
単独肉奴隷END欲しかった、というのは正直な所ですね。


【まとめ】
ふたなりが守備範囲内で、卑語たっぷりでも構わないなら間違い無さそう。
勿論声優さん目当てでも満足出来ると思う。
フルプライスであればと思う反面、間違いなく冒険だしロープライスならではの良さもあったから悩み所。
でも値段問わないから、もう少し彼女たちの乱れた姿を見ていたかったかな。
「フラテルニテ」での対応から受けたメーカーさんへの印象が変わる訳ではないけれど、良いモノはキチンと良いと言います。
その逆もまた然り。今回は大満足の部類でした、末永くお世話になりそうです。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.