エロゲー感想 > 泥酔させれば楽勝セックス~叔母と従姉編~【DL版】 感想

泥酔させれば楽勝セックス~叔母と従姉編~【DL版】 感想

メーカー:<ソーラレイ
原画:Sian、澤野明
シナリオ:りりあん嬢

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想14枠(麻里子7、柚穂7)
・CG14枚(麻里子7、柚穂7)※差分含まず

備考:早期購入キャンペーンについて
回想2枠、CG2枚相当、追加インストールは不要、単体起動も不可。
タイトル画面にボタン出現、ギャラリーや回想モードへの登録はなし。
ソーラレイさんの作品では毎回恒例ですね、発売日より1カ月間限定で追加Hシーンがあります。
後日発売されるPK版に収録されたりはしないので、期限切れ後の入手手段は現状では存在しません。
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みの塗り) 
CV:○(キャラクターにあっていたと思います)
シチュ:◎(とても新鮮だった)
テキスト:○(ドキドキ感)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はオチンチン、オマンコ、コンセプトの関係上出て来るのは後半の一部ルートでのみ。
アへ顔はなし、CG差分は5~9枚前後。アナルモザイクなし。
「お姉ちゃんハンターズ!」とまではいかなくても、この主人公も結構なレベルでしたね。
陵辱テイストって訳ではなく、「しわくちゃなおばあちゃんにかまってる暇はない」とか「睡眠セックスで抱くのも飽きたから結婚相手は別の女性がいいな」的なサラッと毒づくというか。

Hシーンで言えば、「寝ている相手への愛撫(挿入)」のドキドキ感がとても良く伝わってきました。
ちょっとした寝言や、ビクッといった反応、周りに人が居る時はその人の寝息とか。
途中で「起きてないかな、大丈夫かな」って主人公自ら行為をストップして反応チェック。
快感に負けてハッスルした結果、ヒロインにバレちゃうルートもありますが、主人公と一緒になって悪戯できた気がします。
二人とも爆乳でムッチリボディですし、半分寝ている状態での蕩け顔がたまらなかった。

また、ほんのり寝取り要素も有りました。
麻里子さんは旦那、柚穂さんは彼氏ですね。
○○ならもう射精してる大きさだよ(=主人公のアレの方がが大きいよ)
旦那には妊娠してから指1本触れさせてないんだから(=主人公の子種で妊娠)
などなど、メインはあくまで睡眠姦で寝取りではありませんが好き放題してる感覚はありました。

②CV
お二方ともヒロインの年代に合った雰囲気の演技だったんじゃないかなーと思います。
愛遥花さんは「らぶらぶ♥プリンセス ~お姫さまがいっぱい! もっとエッチなハーレム生活!!~」
おか梨衣菜さんは「Closed GAME」「万引娘桃色性裁 万引きした妹に鬼畜お仕置き!!」
に今後それぞれ出演が決定(購入も決定)しているので、楽しみです。
特におか梨衣菜さんは、「箱入娘 ~無垢な少女は白濁く染まる~」でも今回も妙に癖になる感覚を覚えたので、今後も注目していきたいかも。


【気になった点】
①エロス
主人公の顔が映るシーは少しありますが、目なしですし髪でほとんど隠れてたり、口もなかったりと殆ど気にはならなかったですね。

②早期購入キャンペーン
毎回なのである意味潔さを感じますが、やっぱり最初から入れておいて欲しいかな。
もしくはPK版発売と同じタイミングで追加でDL販売とか。
やっぱり、何時購入してもゲームの内容には違いが生じないっていうのが大切だと思うんです。


【まとめ】
相変わらずソーラレイさんの作品はエロいですね。
個人の好みはあるでしょうけど、丁寧に製作されているなーって感じます。
特に今回はジャンルが初体験みたいなものだったので、とても新鮮でした。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.