エロゲー感想 > 発情勇者イングリット~密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ【DL版】

発情勇者イングリット~密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ【DL版】

メーカー:<モニスタラッシュ
原画:HG茶川
シナリオ:海路本田/荒間鎮圀斎

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想13枠(全てイングリット)
・CG13枚(全てイングリット)※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:○(風花ましろさん好きです)
シチュ:◎(胸への熱意を感じた)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はオチンポ、オマンコ。目を見張るほど多くはないけど、それなりには出て来るかな。
アへ顔は無し、CG差分は多少ばらつきがあり5~10枚ほど。アナルモザイクなし。

クルト「モンスターの媚薬に対抗する薬があるんですよ。私の精液です。」
クルト「淑女の涙をつけて常に弱い快感を享受すれば、発情効果を弱められますよ」
イングリット「(発情つらいし、クルトなら)わ、わかった」
クルト「計画通り!
そりゃあ邪悪な笑顔を隠そうともしない訳ですわw

Hシーン的には「爆乳への責め」と「寝取り」が両輪かな。
後者に関しては、エンディング2種類ともフリッツの目の前で・・・というシチュエーションという情報だけで察して頂けると思う。
管理人的には殆どのシーンで、何かしら胸への責めがあったのが嬉しかったですね。
イングリットが自分の乳首を吸っていたり、ミルク絞りだったり、グニグニと揉みしだいたり。
胸への愛撫とか大好きなんですけど(本番中でも胸揉んだり、乳首責めたりして欲しい)、意外と少ないですよね。
最後のトドメが「絶頂寸止めor連続絶頂」なのも良かったです。

エロと直接の関係はありませんが、一部のアイキャッチ時にヒロインのステータスが表示されるんですね。
状態:発情(常時、淫乱化)
装備:直後にコスプレHがあればそれに応じたものだったり、何もなくなったり、淑女の涙だったり。
スクショ撮って見比べると分るのですが、攻撃力や運などの数字も地味に変化しています。
そのアイキャッチが挿入される場面を考えると、納得です、細かい。

②CV
強気なヒロインが耐えきれなくて堕ちる瞬間と、その後のご褒美タイムがこのジャンルの醍醐味(主観)。
なので快楽に蕩けてるイングリットも良かったのですが、クルトが正体を明かした後の「絶対に負けない!」→「勝てなかったよ・・・」な演技が特に良かったと思います。
風花ましろさんの次の出演作をプレイするが楽しみです。


【気になった点】
①エロス
特になし。
クルトの顔(目なし)はたまに出て来るけど、髪色のせいかあまり存在感がなく殆ど気にならなかった。


【まとめ】
モニタスラッシュさんの作品はいつもド直球ですよね。
購入へのハードル自体は低くても、一番競争が激しい価格帯だと思う。
好みに合いそうなら公式さんへどうぞ!

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.