エロゲー感想 > 大人の痴漢電車倶楽部 感想

大人の痴漢電車倶楽部 感想

メーカー:<フェアリーテール
原画:綾風柳晶
シナリオ:マイケル内藤/那珂湊

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想枠(奈留乃10、郁恵10)※ただし、ギャラリーとして奈留乃のプレイを郁恵がみるなどのパターンはあり
・CG20枚(奈留乃10、郁恵10)※差分含まず 、含めた場合は97枚

備考:各種モードについて
ヌキっ娘モード:USBオナホールを未所持のユーザーにとっては余り関係ないかも
ヌッキーモード:手っ取り早くHシーンは見れるが、最後のエンディング各2種類は埋まらない
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(綾風柳晶さんの原画作品は久しぶり) 
CV:○(出演作が増えてくれると嬉しい)
シチュ:○(定番系)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応~やや短め、卑語はチンポなどで終盤に集中。テキスト上では○ンポ。
アへ顔はなし、CG差分は9枚が2つあるだけで後は4~6枚。

有名なDL販売サイトと電鉄会社の夢のコラボによって、痴漢してもOKという実にエロゲらしい展開。
駅員「どうぞお愉しみ下さい」いいのかそれでw
奈留乃は嫌がるけど、脅されてしぶしぶ。
郁恵は早い段階で快楽を享受し始める。
二人の絡みは少ないが、要所は押さえていましたね。
奈留乃が郁恵を慕っている設定も上手く演出に加えていました(郁恵が自分が犯されてるのをみても助けてくれなかった→堕ちた後郁恵に犯されている所を見せ付ける。「あの時助けてくれなかったんだから(以下略)」)」など。
後はキャンペーン当選者のみに権利がある。ということで、他の乗客がセックスに絡むシーンは皆無。
(見せ付ける的なものならあります。殆どCGには出てきませんし青色人間での描写ですが、回りに人は普通に居ます)
なので輪姦系というよりは、1人に狙いを定めて限られた期間を使う感じになっていますね。
何だかんだで妊娠や完堕ちさせてしまった事に対する責任は取るし、痴漢中も概ねヒロインとの約束を守るのでタイトル通り「大人」だと思いました。
許可証があるからとはいえ、ヒロイン的にはそんなの関係ないしやってることは酷いけど!

②CV
風花ましろさんが担当された奈留乃の、嫌がる&怯える&脅されてしぶしぶ承諾な演技が良かったですね。
初遭遇だった「J×J ~女子校生獣化計画~」の勝代さんがとても強烈なキャラ(作品も)だったので勝手にイメージしていましたが、出演作の度に違う発見があります。
ありかわ真奈さんが担当された郁恵は嫌がりつつも初期の頃から快楽を感じてしまいますが、完全に目覚めた時のはっちゃけ具合が良かったです。
タイムリーなことに今月発売の「攫ノ雌」にも出演されているのでそう言う意味でも楽しみが増えたかも。


【気になった点】
①エロス
音声を切るタイミングが早すぎるんじゃないかなーと思う箇所がちらほらと。
最後の1文字を発声する前に切られてる感じだったり、発声終了ギリギリで切られていたり。
一例としては「~中略~奥までぶち込んでくだしゃ(ここで切られる)い」みたいな。
後は卑語少な目なことくらいだが、ジャンル的に仕方無さそうな気もする。
ミニゲームつきとはいえ、約3000円なので、CGもう少し欲しかったのはありますね。


【まとめ】
綾風柳晶さん原画の作品を遊んだの何時以来だろう。「俺は彼女を信じてる」が一番印象に残ってる。
必殺技やコンボ満載の痴漢ミニゲームも良いですが、こういうシンプルなものもまた味があるのかなと感じました。
ちょっと修行してきます!w

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.