エロゲー感想 > ノゾキベヤ 感想

ノゾキベヤ 感想

メーカー:<ようかい玉の輿
原画:CHIRO
シナリオ:シャア専用◎/監修:CHIRO

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想14枠(全てミサ)
・CG14枚(全てミサ)※差分含まず

備考:内訳について
モブヒロインと一緒なCG・回想が2つありますが、その娘は台詞がありません。
なので、全てミサといって差し支えないかと。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(珍しい構図もあったし乳首がエロい) 
CV:◎(物凄くお久しぶり)
シチュ:◎(覗きって設定もちゃんとシーンに組み込まれてる)
テキスト:○(下品系で好み)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はオチンポ・チンポ・マンコ等。オチンポ系が多め。
アへ顔は多少の差はあれ顔がみれるシーンの殆ど(12枚ほど)、CG差分は8~10枚前後(一部シーンは3枚くらい)といった所。
ノーマル、鼻フック、鼻フック&腋毛(此方は手動でデータ上書きの必要あり)の3種類のうちから選べるので、好みのverで楽しめるのは良いですね。
鼻フックの時にはないけど、ノーマル時には鼻から精液出たりと単純に差分追加しただけじゃない所にも拘りを感じます。

○全体的なこと
アへ顔は多いし、フェラはしっかり咥えて(頬もすぼめて)くれるし、舌もちゃんと出してくれる。
ようかい玉の輿さんの作品を買う方はこの3つのうち最低1つは大好きなはず。
ヒロインに覆い被さるCGではカットインを使うなど、細かいなと思いました。
一番最初の「まさか娘・・・?」ってシーンでは完全に後ろからのアングル&カットインを使わないなど効果的な使用方法ですね。
それに関連して管理人的に好きなシーンの一つ、「四つんばい状態でフェラ@後ろからのアングル」に触れておこうかと思います。
サンプルでも一部分は見れるものになります(ちなみに体験版終了後に流れる宣伝の時には鼻フックの紹介画像がなくなったverなので全部が見れます)。
大体フェラシーンの時って前から、(視点の高さの差はありますが)横から、斜めからの3パターンで、後ろからって余りありませんよね。
何故かってそりゃヒロインの顔が見れないからですが、重力に負けたおっぱい、局部自体はCGに映っていたりといった部分を見ると新鮮なことも手伝ってテンション上がりましたね。表情をカットインで補ってくれるのでとても良かった。

○ノゾキベヤ
3ルートある関係上、他人のプレイをただ眺めてオナニーというシチュエーションは体験版範囲内でほぼ全て。
ただ、ノゾキの利点である「ミサは自分(父)が何者かわからないけど、自分(父)は相手が娘だと知っている」が設定の勝利だなと。
ミサは小悪魔なのでバレた後も、「そういう体」で誘ってきますし、主人公の方も「そういうことだから大丈夫」って感じで応じますからね。

○父も娘も欲望に正直
父(主人公)の方は数行の葛藤があるものの、オプション料金を支払って娘のセックス映像でオナニーしたり、娘をダシにして興奮を求めていると自分でツッコミを入れたりする。
娘(ミサ)の方は風俗店で働く動機が「お金」と実に単純明快、でも快楽を楽しんでいるあたり彼女的には一石二鳥だったのかもしれない。
ダークな展開もなく(妊娠しちゃった☆報告もお互いにさらっと流す)気軽に楽しめる。
二人の利害が完全に一致(お金⇔性的な満足)していて、誰も損していないw


②CV
夢野ぼたんさんお久しぶりですね。
ミサが父だとわかった上で誘惑したり金額を吊り上げる交渉テクニック、男(客)の喜ぶツボをしっかり心得ている小悪魔っぷりがたまらなかったです。
中々出演作に触れる機会が無いので、嬉しかったなー。


【気になった点】
①エロス
サンプルで殆ど全てのCDを(一部分のみみれる場合も含む)目にする事が可能。
逆に言えば安心して買えるということでもありますし、そもそもの枚数に限りがある低価格帯では仕方のないこと。
男性陣参加なHシーンもあったけど、プライバシー保護の為仮面装着だったし余り気にはならなかったかな。

②システム
バックログでの音声再生機能は出来れば実装して欲しいかな。
もう一度聴きたい台詞ってあるじゃないですか、読み進めた時の音声キャンセルはコンフィグで切れるけど。


【まとめ】
ノーマルでも十二分にエロいけど、軽い気持ちで鼻フック有に設定したら戻れなくなっていました。
アへ顔との相性が良すぎるのがいけない。
前作に引き続いてとても満足しています、改めて低価格帯の作品ならではの1点に集中したものが自分の好みに合った時の熱量は凄いなと感じました。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.