購入検討 > 06月購入予定作品

06月購入予定作品

今月も体験版を殆どやらずに発売日を迎える予定です。

ハメ撮り実況中継! ~兄妹初エッチ12時間~
気になっている義仲愛さんの出演作なので。
ハート目がとってもエロそう、肉欲の時間をすごしたい。


『女子校生脅迫淫行日誌』紹介ウェブサイト
・女子校生脅迫淫行日誌
相変わらずクレージュエースさんのキャスティングは絶妙。
美咲桃子さんが出演されていらっしゃるので、購入確定に。
百合カップルって設定が珍しいなあと。お互いがお互いを庇って知らない所で調教されてた的な感じだとストライクなのだけどw


Empress『ClosedGame』
・Closed GAME
木多野ありさん出演作なので。
サンプルボイスからも無理矢理系尽くしって感じがします、
好きな声優さんも多いですし、初Empressいってみましょー。


ALcot『LOVEREC.』応援中!
・LOVEREC.
いつかのキャララ!!で配布されたチラシにCV記載があったので、公式サイトでの発表前から購入確定。
だって好きな声優さんばかりなんですもの。そりゃ買うしかないでしょ!
管理人的には木ノ下ややさん演じる御厨 乃梨ちゃんが一番好みです。
ヒロインのエッチな動画を沢山撮影したい!
勿論そういうゲームじゃないですし、貴重な1シーンをそういうシチュに使ってくるかはわかりませんが。
予約特典の「妄想RECモード」も面白そう。本格的に色々試す時間の余裕は無さそうだけど・・・。



・PENDULUM
原画家さんの体調面は大丈夫になったのだろうか・・・。
此処まで待ったのだから、無理せず完璧な作品を世に送り出して欲しい。
体験版が出たってことは今月発売くるのかな。楽しみだけど個人的に気になる部分はある。


W恋ヴィジョナリー
DL販売された2作品の合体パッケージ化。
こたつみやこさん出演作ですし、作品自体も楽しかったので追加ストーリーも楽しみです。夢が広がるw
ただ、このPK版オリジナルの要素ってことは・・・つまり・・・そういうことだよね。
まだ確定した訳じゃないから此処では詳しく触れないけど。


ANIM「いつまでも息子のままじゃいられない!~巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界!~」を応援中!
・いつまでも息子のままじゃいられない! ~巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界!~
今回は最初からPK版も発売されるので、安心して買えます。
シリーズ物として、3作合体PK化続いていたからねー。(ただ此方は別途DL販売もされるので良心的)
CVも発表されましたし、期待値は結構高いです。


お嬢様と秘密の乙女
☆祝マスターアップ☆
主人公の女装後の立ち絵を公式キャラ紹介トップに置く辺り丁寧だと思う。
CVを見た瞬間に購入確定してもいいくらいに魅力を感じました。
Hシーン推しみたいですし、卑語的には弱いだろうけど萌えエロを楽しめる手堅い作品になりそう。
恐らく主人公の顔は結構出てくるだろうけど、ギリギリ許容範囲内だといいなー。


『らぶらぶ♥プリンセス ~お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!~』
・らぶらぶプリンセス ~お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!~×2本
八幡七味さんの出演作+センターヒロイン=購入確定、ドラマCDには逆らえない。
完全に管理人を狙い打ちにしてきているCVの方々。
前作「らぶらぶらいふ」も個人的に凄く楽しめたし、今回もかなり期待。
あと、青葉りんごさんの歌う主題歌が妙にクセになるw


『 メイプルカラーズHHH~クラス全員俺の嫁~ 』応援中!
・メイプルカラーズHHH クラス全員俺の嫁!
先月からの延期組。
1と2?は未プレイですが、実にエロゲらしい単純明快なストーリーが好み。直球大好きです。
好きな声優さん多いですし、橘まおさんの出演作でもありますから。買う以外の選択肢はない。
不安な所としては、キャラ数の多さと間違いなく修正音が入ることだけですかね。


『乙女が奏でる恋のアリア 君に捧げるアンコール』2015年6月26日発売予定
・乙女が奏でる恋のアリア ~君に捧げるアンコール~×2本
☆祝マスターアップ☆
2014年度、報われて欲しい娘ランキング上位確実な二ノ宮 美琴ちゃん(CV橘まおさん)にまた会える幸せ。
迷いなく人気投票で手持ちの票を毎日全部入れた思い出。
アフターストーリー紹介に輝く文字、温泉旅館・・・アレに期待してもいいよね!
思う存分イチャラブしてくれるといいな。


幻聖神姫LINEAGE -セイクリッドリネージュ-
前作からの卑語・ディスクレスは引継ぎみたいで嬉しい。
CVも発表されましたし、サンプルボイスもテンション上がる。
ただ戦闘パートによってどんな風になるのかは未知数なのが気になるといえば気になりますか。


母子愛(おやこあい)2
CVが長原杏子さんって聞いて確定にしました。楽しみです。
エロイットさんの作品はこれで今の所全部購入している感じになりましたねー。


虜ノ旋律 ~淫らに喘ぐ処女セクステット~
木多野ありさんが出演している上に、CVが好きな方ばかり。
単純にストレートな陵辱系が好きなのも勿論ありますw
ただ、前作虜の契に比べてキャラ数(その分価格も上昇しているけど)が増えているので、一人当たりのシーン数は気がかりかな。
ブランド的にも、そこまで多いイメージは無いし。


ということで、今月は14タイトル(月末エロゲの日限定だと12タイトル)を予定しております。
修羅の5月の持ち越し分が出てしまった場合でも、新作を優先するつもりですが、状況次第ですね。
皆様も6月の検討、お楽しみ下さいませ。
469:

幻聖神姫LINEAGE は公式サイトのCONCEPTのページに「卑語、淫語の実装」「ディスクレス化」など、今までご要望の多かった要素を盛り込みます!と書いてあるのでそこについては大丈夫そうですよー

2015.05.16 19:00 エロゲーが大好き #- URL[EDIT]
471:>>匿名の方へ

ご丁寧に有難うございます。
公式サイト見に行ってきました。素直に嬉しいです。
状況次第で購入しようかなーって思います。

2015.05.16 19:14 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
474:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.05.19 20:59 # [EDIT]
475:>>コメント№474さんへ(鍵つきコメントなのでお名前は控えさせて頂きます)

初めまして。
申し訳なく思う必要なんてないですよ、態々有難うございます。

なるほどー、そういう情報は全く知りませんでした。
こればかりは体験してみないと何ともいえませんよね。
私も経験していたら同様に感じているかもしれません。
買うに値する理由があるので引き返すつもりは有りませんが、体験版はやってみようかなって思います。
重ね重ね有難うございました!

2015.05.20 00:12 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
476:

前から気になっていたけどダウンロード販売のみってことでなんとなく避けてた片恋とw妹。パッケージ版が出ると聞いて予約してきました!ありすのおっぱいに胸がときめく。

2015.05.20 15:11 エロゲーが大好き #- URL[EDIT]
477:>>匿名の方へ

はじめまして。でしょうか。
gyuttoさんに限らず、独占DL販売作品ってPK化されないイメージでしたが最近多いですよね。
ありすちゃんのおっぱいはとてもいいものですよー。

2015.05.21 00:49 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
482:

6月は「LOVEREC.」、「W恋ヴィジョナリー」、
「虜ノ旋律 ~淫らに喘ぐ処女セクステット~」が被ってますね。

そして俺も「すとれい★すくーる」は気になっています。
清流さんは”検討枠”とのことですが、買う買わないもともかく、気にしてチェックする作品群もおそらくかなり被ってるんでしょうなあ。

そして、「W恋ヴィジョナリー」ですが、パッケージ版を待っていた俺としては、お得な内容といえそうですが、
清流さんのように、DL版を先行して購入していた方にとっては、(´・ω・`)と感じる点が多そう。
そういう風にどちらかを購入した人が損をする売り方って、やっぱり疑問ですよね・・・・・・

2015.05.24 23:23 電脳桜花 #- URL[EDIT]
485:>>電脳桜花さん

絞り込む前の段階でリスト公開したら結構な確率で同じならびにになっていそうです。
好きなHシーンも同様になってても驚きませんがw

現状、DL版購入組には救済措置無さそうですからね。発売日まで分りませんけど。
好きな声優さんの出演作、本編のクオリティと直接関係ないとはいえ、この部分は確実に感想に書きます。
販売方法は勿論各メーカーさんの自由ですが、どちらも買った人間には物申す権利があると思います。

2015.05.25 17:37 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.