スポンサー広告 > -しろくじchuボイスドラマ2-  パチュリーがもっとあまやかCD&パチュリーにぐっとじらされCD 感想
ボイスドラマ > -しろくじchuボイスドラマ2-  パチュリーがもっとあまやかCD&パチュリーにぐっとじらされCD 感想

スポンサーサイト


-しろくじchuボイスドラマ2-  パチュリーがもっとあまやかCD&パチュリーにぐっとじらされCD 感想

サークル名:<トリクルトリル
脚本&編集:水瀬拓未
イラスト: ぽかちゅ
CV:橘まお

もっとあまやかCD:5トラック、合計約70分。
ぐっとじらされCD:5トラック、合計約70分。


【良かった点】
・今回もBGMナシ
思うボイスと演技を楽しむ事が出来ます。
エロゲーの特典ドラマCD(H系の内容ならば)もBGM消して欲しいなと常々思っています。

・H度が更にアップ
シナリオを書かれた水瀬拓未さんはエロゲでもご活躍中。
担当された中では「乙女が奏でる恋のアリア」「妹ぱらだいす!2」、そして「Love Sweets」はプレイしました。
「あなた以外の男性器はどうでもいいの、私はあなたのおちんちんが好きなの」
「大丈夫よ、私はずーっとここにいるから。寝ても醒めても私はあなたと一緒なの(以下略)」
等、相変わらず愛され感たっぷりな台詞の数々でしたし、直接的なエロスもほんのり増えていた気がします。
(元々どういうキャラクターなのかは一切知らないので、管理人の脳内ではパチュリーちゃんは新妻設定です)
夢の中で二人のパチュリーに同時に色々されちゃうシチュエーションがそれぞれのCDにあったのも○。
右から左から、時には同時に・・・違う演技な2人から囁かれたり。1人が語りかけてくる時、もう片方の耳からはちゅぱ音だったり。
「パチュリーにめちゃ愛されCD」でも大好きなポイントだっただけに、今回も採用されていて嬉しかった。

個人的には甘やかされてダメな人になる方が好みですが、じらされCDでもちゃんと愛情溢れてたのが良かったですね。
トラック⑤「お試し射精管理」
お試しってついてるからあくまで恋人同士のプレイ的な感じだろうなーとは思っていたけども。
SMもそうですが、やっぱり根底に愛情と信頼感がないと相手にされるがままになるのってハードル高い行為。
(自由を奪った上で)単純に、そして一方的に相手に何かする事こそ、陵辱でない限り通常以上の愛情が必要な行為だと思う。
このドラマCDでいえば、最後までしてくれるのは勿論、本当に愛されてるなーって感じられます。
パチュリー「じゃあ、それを今おねがいして?私たちにして下さいって言うの。簡単でしょう?」
パチュリー「じゃあ、おちんちん、しこしこしてください。はいっ(言ってみての意味)」
ぱちゅりー「なら次は、キンタマ、もみもみしてください。はいっ(言ってみての意味)」
その後も何度か焦らされますが、最後までちゃんとしてくれるので安心して身を委ねて恥ずかしいおねだりすると良いと思うよ!
勿論、あまやかCDではトラック①の「目覚ましおしゃぶり」を筆頭に最初からフルパワーで優しくしてくれます。

・CV
当ブログの読者さんが居られたらご存知だと思いますが、管理人は橘まおさんが大好きです。
「ねえ・・・○○」とか「××でしょう?」とか囁かれたり、違う演技の2人のパチュリーの演技だったり、まるで本当にその場に居て色々されてるみたいでゾクゾクしたり、甘さに悶えたりしました。
エロゲと違うのは「CGやテキスト、視覚的な要素がない」ってこと。
台詞的な要素も勿論ありますが、声だけで光景を思い浮かばせるって凄いことだと思う。
このCDを聴いて、1年前よりもっともっと好きになっているなー、(素人の感想で申し訳ありませんが、演技的にも更に上手くなられていると思います)と強く感じました。
今年も出演作いっぱいプレイ出来るといいなー。


【まとめ】
「パチュリーにめちゃ愛されCD」から約1年、こうして2作品を聴く事が出来て感無量。
しかもどちらも約70分、合計で140分という超ボリュームで耳が幸せ。
また宝物が増えた気分です、トリクルトリルさん、有難うございます!
是非、目を閉じてリラックスした状態でゆっくり再生して癒されてみて下さい。



管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
