エロゲー感想 > 強制恥辱操作 ~露出委員長・早乙女美姫と露出幼なじみ・橘雪奈 『この変態! 私たちを裸に剥いて童貞男達の前に晒すなんて……! 処女なのに!!』  感想

強制恥辱操作 ~露出委員長・早乙女美姫と露出幼なじみ・橘雪奈 『この変態! 私たちを裸に剥いて童貞男達の前に晒すなんて……! 処女なのに!!』  感想

メーカー:<アトリエさくら eXtra
原画:長頼
シナリオ:JUN

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想19枠(美姫12、雪奈4、美姫&雪奈3)
・CG20枚(美姫13、雪奈3、美姫&雪奈4)※差分含まず




【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(長頼さん原画の安定感) 
CV:○(星野七海さん好きです)
シチュ:○(万能アプリでやり放題)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺はおおむね価格相応。
卑語はオチンポなどで一部シーンを除くと若干少なめか、アへ顔はなし。
CG差分は10枚以上、アナルモザイクなし。
相変わらず長頼さんの描くヒロインは表情が良いですね、ヒロインの心情が伝わってきます。

開幕から美姫から罵倒と蹴りとスマホ破壊のプレゼントを頂戴するので、「このヒロイン、どうしてくれよう」という思いを主人公と一緒に高めていけます。
勿論主人公側に非がありますし、女性なら間違いなくドン引きかマジギレする行為への制裁って形でしたが。
陵辱されるorしてやろうと思うに足る理由がやっぱりあった方が燃えるので!
雪奈が「もし、明が早乙女さんにこれ以上変なことをしないでくれるなら・・・何でも言うことを聞くよ」という懇願をしても、
ん?今何でもって言ったよね?ぐへへ」って普通ならなってもいいのに、ソレを跳ね除けるほどの思いを持っていますから。
美姫も主人公に嫌悪ってレベルじゃない感情を持っているので、コイツに陵辱されたとか認めねえ!って最後の方まで抵抗心を失わないのでこの二人は前世でも何かあったんじゃないかな!w

撮影された人物をアプリ上で色々する事によって現実でも同様の現象を発生させる、アプリ「シャメイト」。
写真を撮影して取り込みさせすれば、対象者を好き放題出来る、悪魔のツールなのですがエロ的な意味での特徴は「ヒロインの自我は残ったまま」って部分ですね。※一部シーンを除く
また、美姫へ対しての未練やブレーキを断ち切るタイミングで、アプリが新しい機能を提示してくる展開も中々。
ただ、個人的なMVPシーンは上記の枠からは外れた「性格を改変して素直にさせた上でデートプレイ(トイレの個室でフェラチオ)」ですね。
あの美姫が『「アキラ♪」っ甘えてきてラブラブ御奉仕(その前の陵辱行為も主人公を喜ばせる為の練習と脳内変換されている)』・・・!
更にそのプレイ内容(主人公相手)って今迄1シーンも無かったんですよ。狙ったシーン配置だったんじゃないかなと。

②CV
星野七海さんは「通勤痴漢電車 アキバ行き ~女子校生に這い寄る無数の手~」でお名前を意識したのですが、やっぱり好きです。
今回は嫌悪感たっぷりの抵抗と、最後に壊れてしまったシーンが印象に残っています。
美姫「(中略)気持ち悪いのよ、このクズ!」・・・ごめんなさい。
天間あいさんも、「獣の告白」とは違う感じでしたし、雪奈ちゃん可愛かった(それだけじゃないけどw)ですよ。
お二方とも、出演作を購入する機会が増えて欲しいなーと思います。



【気になった点】
①エロス
物語中盤に1度ダイジェスト風味(画面4分割されてそれぞれHCG表示)で調教過程が流れるんですが、勿体ない。
何でかって、そこに表示される4枚は前にも後にも出てこないから・・・少量のテキストでサラリと流すには惜しすぎる。
(当然シーンとして登録はされない)
ロープライスだから少々の暗転→その後のコンボは致し方ないし、苦肉の策かもしれませんが、他のシーンでもそういう傾向が見られただけに、最後まで描いて欲しかったかなーとは思います。



【まとめ】
ロープライス作品であるが故の物足りなさは少なからずありますが、個人的にはエロかったです。
感想にも書いたシーンと、エンディングがフェラチオシーンだったのがストライクでした。
沢山ありそうですけど確率的には結構低いんですよ、最後のシーンがその系統になるのって。


総合評価:6点
【内訳】
基本点:4点
CV:+1点
印象的なHシーン:+1点

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.