エロゲー感想 > Trippers. -彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙- 感想

Trippers. -彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙- 感想

メーカー:<Lamia
原画:たまひよ
シナリオ:玉城琴也

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想37枠(楓22、真弓10、楓&真弓5)
・CG50枚(楓28、真弓14、楓&真弓8)※差分含まず



【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みの塗り) 
CV:○(お二方とも好きです)
シチュ:―()※×な部分も◎な部分も
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺はギリギリ価格相応、卑語は序盤こそアソコが登場するものの、中盤以降はオマンコ・オチンポ等抜きゲーらしい感じに。
連呼系ではないので特筆するほど多い訳ではないが、十分な数は用意されていると思う。
アへ顔は無し、CG差分は大体4枚前後。但し回収率などの表記がないため参考程度に。
アナルモザイク無し。
楓ちゃんの胸を揉むシーンで、「これアニメしないかなー」って思っていたら動き出した時にはちょっと感動した。分かってる!

このゲームをやり終えた時、俺はとんでもない作品をプレイしてしまった。と感じた。
別に負の方向ではなく、物凄い狂気を感じてドキドキしながら読み進められたということ。
内向的な楓に筆談をきっかけに仲良くなって告白されて恋人になって・・・そういう過程が丁寧だからこそ
主人公「どうもしてもねえよ。いいから大人しく股を広げてろ。逃げるんじゃねえ。
この台詞にピンときたら公式へ!
楓ちゃん、どうしてこんな男に惚れたの?という疑問を余り抱かずに進めることが出来た。
とはいえ、主人公が鬼畜でゲス野郎なのに変わりはないが。(陵辱ゲームの主人公としては正しい)
楓「どっちが本当のえーくんなの・・・?」優しい方でのイチャラブ展開も見てみたかったなー。
楓「どんな無理難題を言われても、私はえーくんにされるなら何でも我慢できるから」
惚れた弱みか、完全に依存してしまっている上にマゾ露出性癖開化させられてしまう。
真弓も同様に、受容度が加速度的に上昇していくので、Hシーンはかなりイイ線いってると思う。

犯人はおそらく進めている中で想像がつくだろうが、思考も台詞もぶっ飛んでいて楽しかった。
管理人が一番狂気を感じた言葉(台詞ではない)をご紹介したい。
というかこれ人によっては本当に気分が悪くなるかもしれない。
「1回でいいから主人公の○○と○○と○○○と○○○○と○○○○と○○○を(以下略」
( ゚д゚)「お、おう・・・(ヤヴァイものみてしまった)」
判明した後もゾクゾクする展開が用意されているので、全ルート飽きずに楽しめるはずだ。

②CV
星空ユメさん、計名さや香さん、お二方とも好きです。
二人のある感情の揺れ動きがHシーンでも感じられて良かったですねー。
CG枚数的には少ないんだけど、やたらとお口系シーンが印象に残ってる。


【気になった点】
①エロス
1枚だけ主人公の身体に違和感を感じるCGがありましたね。
此処のメーカーさんの作品は「フェラの時に男性器の輪郭がハッキリ分る口元なモザイク」が特徴だと思ってたんだけど、この作品はそうじゃなかったのが少々残念かな。
楓のあるエンディングで、そこはフェラシーンだろ!って思ってしまうくらいにはお口系好きなんだなとw

後はやっぱり「主人公の顔」ですね。
此方もメーカーさんの伝統になりつつある項目。
登場枚数自体はCG4枚(後ろからのアングルや他の生徒@目なしなども含めるならもっと増える)と少ないんだけど、見た瞬間「こいつ苦手だ」って感じました。
こればかりは説明しても理解され難い事ですが、本来テンション上がるシーンでも盛り下がってしまうので、どんなシチュエーションであっても主人公含む野郎の顔はノーサンキューです。

個人的な事を言わせてもらえば、ヒロインを殴る蹴るする(CGの有無に関わらず)するのは嫌かな。
陵辱ゲームであってもそれは変わらない、精神面や快楽で追い詰めるのは大好物だけどな!(台無し


【まとめ】
確か腐果の濡獄のボイスコメントでも仰っていましたが、計名さや香さん黒幕率高い。
いったいどんな狂気の台詞が出てくるのか、楽しみながらプレイ出来ました。
こんな感じのちょっとダークなお話でいくブランドみたいですね、次回作も趣味に合いそうなら購入したい。


総合評価:7点
【内訳】
基本点:4点
丁寧さ:+1点
狂気の台詞:+1点
CV:+1点

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.