エロゲー攻略 > オタサーの姫に告られた結果wwwww 攻略

オタサーの姫に告られた結果wwwww 攻略

【補足説明】
END3は特になのですが、何れかのENDをみていると解禁されるおまけモード「裏アカウント流出システム」。
これを適用しているかいないか(又はツイートや手記を見ているかいないか)で受ける印象が変わる可能性があります。
個人的には、適用後に改めて3種類のENDを見る事をオススメします。



=START=
何があっても美憂を信じる
美憂への愛しさで一杯になった
<セーブ1>
僕を信じられないの?
<セーブ2>
美憂が再び目覚めることを強く願った
【END1】

セーブ2から
何も考える事が出来なかった……。
【END2】

セーブ1から
美憂、不安なんだね……。
美憂が再び目覚めることを強く願った
【END3】


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.