スポンサー広告 > ハレ・カノ ~2人の幼なじみとハーレムな関係~ 感想
エロゲー感想 > ハレ・カノ ~2人の幼なじみとハーレムな関係~ 感想

スポンサーサイト


ハレ・カノ ~2人の幼なじみとハーレムな関係~ 感想

メーカー:<どっ恋ソフト
原画:熊虎たつみ
シナリオ:坂元星日

【データ】(ネット認証なし、修正パッチあり)
・ディスクレス可
・回想26枠(つぐみ13、茜13)
・CG37枚(つぐみ6、茜8、つぐみ&茜22、おまけギャラリー1)※差分含まず

備考:回想について
公式さんがカテゴリー分けしているのでそれに準じました。
ただ、CG内訳の通り、複数プレイが多数あります。

備考2:おまけギャラリーについて
・各ヒロインの立ち絵(大・中)と表情鑑賞
・各ヒロインのBG音声鑑賞
※つぐみ、茜ともに喘ぎ(強・弱)、フェラ(強・弱)の4種類。
・背景CGの変更
BG音声は停止をクリックするか、タイトルに戻るまで永続します。
なので「BG音声を流しながら背景を変えて立ち絵鑑賞」なんて事も可能。




【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(原画家さんも、このブランドさんの塗りも好き) 
CV:○(お二方とも好きです)
シチュ:○(ハーレム感たっぷり)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はオチンチン等の基本形、たまにチンコなど。
アへ顔は当然無し、CG差分は10枚を下回るものは殆どない。(非HCGは除く)
アナルモザイクは有り。

さてさて、この作品の特長は「複数プレイの多さ」。
(性行為に直接参加しなくてもその場で目撃している~なシチュエーションも「複数」とカウントした場合)
全26シーン中、単独Hはつぐみ2、茜4の合計6で約23%である。
また、お尻並べて~みたいなシーンばかりではなく、片方に挿入してもう1人はヒロインへの愛撫担当だったりもする。
サブタイトル「~2人の幼なじみとハーレムな関係~」に忠実に製作されている感じ。
勿論単独ENDも用意されているが、初H→ENDな感じなのでやっぱりメインは複数プレイ。
幼馴染3人一緒というのがキーワードになっています、3P好きな方にはたまらない構成じゃないかと。
いい関係だなあって思いました、Hの最中でも相手の名前をちょくちょく呼び合うヒロイン2人が可愛い。

管理人的には「ギャップ」も良かったです。
常識人で真面目っぽいつぐみ→隠れS属性で淫乱チック
快活で元気っ娘な茜→隠れM属性でHに関しても常識っぽい(常識的なプレイだけとは言ってない)
つぐみに関してはそういう情報をある方から頂戴していましたが、正直予想外でした。

~つぐみと初Hした翌日の学校~
つぐみ「今日も、よかったら、しない?」
主人公&管理人「えっ(わくわく)」
つぐみ「え?何?今日も勉強会しないかなって思って・・・」
も、もちろん判ってたさ!
~茜の部屋でレディコミ(茜の私物)を見て~
つぐみ「わあ、わあ、あうう・・・読んじゃっていいのかなこれ、はうう」
この頃のつぐみさんからは連想出来ないって!美味しかったけど!

後は超個人的ですが、制服が青色を基調としていたのが良かったですね。
つぐみは私服も青系統だし、目に優しくて落ち着きます。


②CV
発売当時は「ぜったいマジイキ!? イチャずらハプニング!」、「三十路の童貞力」で橘まおさんを意識した頃ですね。
チェックはしてた記憶はあるんだけど、スルーしちゃった当時の自分に活を入れにいきたい。
「ぜったいマジイキ!? イチャずらハプニング!」の方には唯香さんも出演されていましたし、共演も多かったり。
茜と似たタイプのキャラクターを演じている作品をよく見かけますし、プレイもしてますね。


【気になった点】
①エロス
上の方で触れたけど、3Pの多さは諸刃の剣。
単独Hの少なさは人によっては厳しい評価になってしまうかもしれません。
個人的な嗜好で言うと、抜きゲーにカテゴライズされるであろう本作品ですが、何かほっこりしてしまいました。
エロいんだけど、いつまでも3人一緒でお幸せに!みたいな感覚というか。自分でも良く分かりません。


【まとめ】
幼馴染の女の子って呼べる存在、欲しかったなあ・・・って思いました。
主人公ウラメシイ、違った羨ましい。
ヒロイン紹介でおっと思ったら検討してみると新しい出会いがあるかもしれませんよ。


総合評価:7点
【内訳】
基本点:4点
タイトルに忠実:+1点
ヒロイン:+1点
CV:+1点

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
