スポンサー広告 > ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~ダメダメお兄ちゃんとコスプレえっち?~ 感想
エロゲー感想 > ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~ダメダメお兄ちゃんとコスプレえっち?~ 感想

スポンサーサイト


ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~ダメダメお兄ちゃんとコスプレえっち?~ 感想

メーカー:<COSMO
原画:――
シナリオ:――

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想14枠(全てみるきぃ)
・CG15枚(全てみるきぃ)※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みの塗り) 
CV:○(いじめたくなります)
シチュ:○(鉄の意志を持つ相手を堕とす…イイ)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語は皆無。
アへ顔は無し、CG差分は3~6枚。

管理人はアニメ版を視聴していませんが、特に問題は有りませんでした。
毎日色んな「レッスン」を楽しむって感じかな?
セックスのハウツー本を片手にってシチュエーションは初体験ですね。
さすがにお風呂のシーンは例外ですが、それ以外のシーンはほぼ全てCGにハウツー本が映ってます。
開幕お目覚めフェラの時に本に視線をうつしながら舐めてくれるみるきぃが可愛かった。
柚原みうさんの演技もピッタリはまっていましたし、一緒にHな勉強をしたいなって思いましたw


【気になった点】
①エロス
管理人はタイトル画面を見た瞬間に「あ、やっぱり卑語なさそう」って思いました。
(オマケでNGボイスつき、って時点で分る人には分ります)
勿論卑語が無くても、またピー音があってもお気に入り作品はあります。それは事実。
ですが、こと抜きゲーに属する作品の場合はやはり厳しいこともまた確かなのです。


【まとめ】
キャラも声も可愛いし、シチュも新鮮だったけどエロ的な意味に限定すると弱さを感じちゃうかな。
アニメ版見てからだとまた違う感じ方になるかもしれないけど。


総合評価:5点
【内訳】
基本点:4点
CV:+1点

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
