購入検討 > 05月購入予定作品

05月購入予定作品

全て確定or予約済み。


1日(買いました)
大人の痴漢電車倶楽部
風花ましろさん出演作なので。フェアリーテイルさんってゲーム性ある作品多いよね。
何やらバトルしてお尻とか楽しむって書いてあって、RPGってついてるけどどんな感じなのかなあ。


2日
ノゾキベヤ
ようかい玉の輿さんのゲーム最新作。
今回も物凄く良さそうで、滅茶苦茶楽しみにしています。
CVが夢野ぼたんさんっていう意外な所もポイントだ!
というか一部のDL販売サイトさんだともう販売してるね・・・いいのか?

5日
・発情勇者イングリット~密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ
相変わらずの直球タイトルに清清しさすら感じる。
風花ましろさん出演作ですし、DL版購入しちゃいましょう。

29日
・ALIA’s CARNIVAL! Flowering Sky
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
☆祝マスターアップ☆
原作?は未プレイですが、葵時緒さん出演(サブヒロインだけど)の萌え系タイトルという時点で購入確定。
いつかセンターヒロインで起用されている萌えゲーをやるのが私の夢の一つです。いちゃらぶしたい。
余裕があったら原作もプレイして備えるつもりだけど、現状かなり厳い。


・love,VAMPIRE FLOWERS、×2本
☆祝マスターアップ☆
『love,VAMPIRE FLOWERS』を応援しています!
初遭遇な方以外は好きな声優さんばかりだし、何より橘まおさん出演作でもある。
これで私が買わない訳がない。リサの特典は表情がたまらないし両方ともドラマCD付属ですからね、複数買い不可避。
発売前から聖地巡礼ツアーやニコ生など、周知活動を頑張ってるなーって思います。
ここまで声優さんが販促に直接関わっていく作品って珍しいですよね。
主題歌もノリ良くて好きですが、声優さんが歌うED曲も楽しみにしています。


・な妹き!
な妹き! 2015年5月29日発売!
☆祝マスターアップ☆
今回は男の娘は居ないってアナウンスに「潔い、中途半端は良くない」って思いました。
1人だけとか、隠しヒロインで・・・とか、苦手な人も好きな人も、どちらも得しないからね・・・。(管理人は苦手派)
脳内彼女公式さんに購入宣言も補足されましたし、好きな声優さんばかりですし予約待ったなし!
サンプルのままなら卑語無音修正なのが気がかりですかね。


・ピュア×コネクト
ピュア×コネクト
柚木サチさん出演のガチガチの萌えゲー・・・良し買った!
SMEEさんだし、丁寧な描写が楽しみです。わくわく。
告白はされるのも、するのもドキドキしますが、男としては自分からしに行きたいかな。
擬似恋愛感を出す為のメールを送るタイミング、がキャラの攻略に関わらないといいなー。
自分のタイミングで色々試してみたい。(体験版で使えるのかもしれませんが、やらずに突撃する予定)


・プレイ!プレイ!プレイ!屍
『プレイ!プレイ!プレイ!屍』応援バナー
ヒャッハー!(以下略に噴いた、イイキャラしてますジルさん。
CVが八幡七味さんというのも意外でした、3種類のサンプルボイスだけだったら中の人を当てる自信が持てない。
今、「プラマイウォーズ」のメイちゃんに癒されてるので余計にギャップを感じます。
「己の命を削って生殖行動を繰り返す」この部分だけならカッコイイのに、目的がレイ○という。
出演声優さんも悉く管理人を狙い撃ちしてきているので、購入以外の選択肢はありません。
ちょっとプレイするのが怖いけど、とってもワクワクしています。勿論限定版!


・円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
CVがとても意外で驚きました。
ロープライスでCG枚数も既に公開済み、計画的で順調な開発って感じがします。
「聖娼女」で採用したバルーンウインドウモードが継続ですが、選べるっていうのは良いと思います。
フリルさんは毎回卑語関係(主に修正音の有無とその大きさ)が予測不可能だけど、今回はどうなるんでしょうね。
元々のエロさに関しては心配していないだけに、不安なのはこの部分くらいです。


爆乳セレブ妻・お触り車両 「イヤ、ダメ、触らないで! これ以上されたら……」
どうするか迷ってたけど、サンプルボイスを聴いて購入確定。俄然楽しみになってきました。
やっぱり声優さんの力は偉大だなーって思います、サンプルCGだけでは伝わらないエロス。
フェラチオボイスドラマが特典な時点で、公式通販しか考えられない。


・恋魂
恋魂
百瀬ぽこさんは恐らく初遭遇。
公式サイトから「楽しそう」って雰囲気を感じますし、出演声優さん的にも物凄くワクワクします。
中でも佐倉江美さんに注目してみたいですね。キャララ!!で生演技を聴かせて頂きましたし。
楽しい時間を過ごさせてくれるはず!

『 メイプルカラーズHHH~クラス全員俺の嫁~ 』応援中!
・メイプルカラーズHHH クラス全員俺の嫁!
1と2?は未プレイですが、実にエロゲらしい単純明快なストーリーが好み。直球大好きです。
好きな声優さん多いですし、橘まおさん出演作でもありますから。
不安な所としては、キャラ数の多さと間違いなく修正音が入ることだけですかね。


・妖神鎮め ~少女の決断、御子の決意~
妖神鎮め ~少女の決断、御子の決意~
咲ゆたかさん、木多野ありさん・・・管理人が買わない訳ないでしょ!
情報をお寄せ下さったフォロワーさんに感謝します。
昨年度の「駄作」のCGのイメージが抜けなくてノーチェックでした。
シーンサンプルが既に凄くてちょっと怖いけど、男は度胸。

ふたなりエルフ快楽調教 「だめっ でるううぅっ これ以上出したくないいいぃぃ」
手頃な価格帯だし、エロそうなので。
この記事を書いてる時点では殆ど情報がないけど、はやさかうたねさんのテキストにも期待大です。わくわく!


攫ノ雌
これまたエグそうですよね(遠い目
でもあおじるさん原画ですし、買っちゃおうかな。
CVに義仲愛さん居られますし、大好きな方もなにやら出演されているらしいので購入確定。


女の子はドSな変態でできている
ヒロインは主人公の事が大好きとう説明、体験版をさらっとプレイした感じだと、ドギツイ系のMプレイは無いと見た。
主題歌を聞いてもそう思う、多分口では罵倒するけどHでは素直とかそういう感じなんじゃないかと。
まあ仮に予想が外れても、それは私の修行不足ということで。ミドルプライスですし突撃しますよー。
義妹の眞美ちゃんが管理人的にはイチオシ。
解像度が800×600なのがちょっぴり残念かも。大きい方にもう慣れてしまっていますし。


万引娘桃色性裁 万引きした妹に鬼畜お仕置き!!
シリーズを追っていますし、気になっている声優さんなので。
せっかくなので3作目も買いたいと思います。


ということで17作品を予定しています。
うち萌え系が4作品というこのブログ的にはかなり珍しいことに。
元々エロ寄りの作品メインですし、こんなに重なるとは。
しかし萌え系タイトルを月に4本ってもしかしなくても無理ですよね。
他を全て無視したとしても、1週間1本でギリギリの計算・・・冗談抜きで厳しい。
早くも今年の山場が来てしまった感がありますが、好きな声優さん・楽しみなゲームをプレイ出来る幸せをかみ締めて頑張りたいと思います。
管理人のエロゲへのモチベーションは高いままだ!
450:

いつもお世話にn(ry 電脳桜花でございます。
ちょっと書き込まないだけで、妙に久しぶりな気がしてくるから困ります。

今月は「ALIA’s CARNIVAL! Flowering Sky」、
「プレイ!プレイ!プレイ!屍」、「円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~」、
「攫ノ雌」が被りそうですね。

「ALIA’s~」についてですが、俺はもちろん原作もプレイ済みです。
作品のクオリティや、作品性から鑑みて、(もし余裕があるのなら)原作をプレイしてから望むことを薦めます。
「Flowering~」自体、アフターストーリー的な側面が強そうですし。
「原作は絶対プレイしてください!」ってところまではいきませんが、わりと面白い作品でしたし。
電脳不夜城でレビューするとしたら、6.5~7点くらいの点数になる作品でしょうか。

では、長文失礼いたしました。

2015.04.26 22:40 電脳桜花 #- URL[EDIT]
452:>>電脳桜花さん

どもども、1カ月すぎるの本当に早いですよねー。
電脳桜花さんは更新のタイミングが大体決まっているので、凄いなーって思いながら見ています。
閲覧する側には分りやすくて良いとは思いますが、私にゃ無理な行為。

私もALIA’s CARNIVAL!、プレイしておきたいんですけどねー。
原作プレイしていない人間の感想も貴重なのかな?とも思ったり。
ええ、ただ単に余裕が無かった(旧作消化優先するつもりなので)場合の言い訳ですw
志穂ちゃんが可愛ければそれでいい!

2015.04.27 06:29 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.