スポンサー広告 > 淫靡蕩少女 ─寄り添いし可憐なる従者─ ブランニュー版:後編 感想
エロゲー感想 > 淫靡蕩少女 ─寄り添いし可憐なる従者─ ブランニュー版:後編 感想

スポンサーサイト


淫靡蕩少女 ─寄り添いし可憐なる従者─ ブランニュー版:後編 感想

メーカー:<WAFFLE
原画:只野あきら
シナリオ:あるてぃめっと☆るいるい

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想4枠(いより2、ふよう1、いより&ふよう1)
・CG5枚(いより2、ふよう1、いより&ふよう2)※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みの塗り) 
CV:○(蓬かすみさんは勿論、鳥井紅子さんも良いなって思いました)
シチュ:○(二人の性格が良く現れている)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
540円(キャンペーン中)という価格だけど、シーンの尺はそれ以上なので、おそらく本編の1シーンと同等な気がする。
卑語は今回もおそらくおちんちんのみ、数的にも少なめかな。
アへ顔はなし、CG差分は5枚が1つ、7枚が1つ、8枚が1つ、9枚が2つ。

前編にはなかった、ふようの単独Hシーンが有りましたね。やったぜ!
想像通り、テクニシャンでした(3Pでは主人公も完敗ではなかったけど)彼女に勝てるビジョンが見えない。
単純に1シーン限りで終わらせずに、その後のシーンへの布石でもあった所は上手いと思いました。
主人公「今からどうだ(セックスしないか)?」
ふよう「まあ、そうね。たまには相手してあげるわ」
~Hシーン~
主人公「頼む、イカせてくれふよう・・・イキたいんだ」
~一息ついて~
主人公「お前、言うだけあってさすがだったぜ」
これは自分で無様にオネダリしたこと忘れてますね・・・良い性格してるw
~一夜明けて~
いより「気持ち良かったですか・・・?」
いより「ふよう様と比べて・・・どうですか・・・?」
主人公「二人一緒にして貰わないと分からないかなー」
~場面を変えて~
いより「私の方が気持ちよくさせてあげられるんです!」
ふよう「私には勝てないわよ?」
いより「・・・そんな事ないです!テクニックがなくてもこの気持ちが!」
ふよう「なら、試してみる?」
ふように嫉妬した結果、熱烈な朝フェラ奉仕を敢行して搾り取りにくる、いよりちゃん微笑ましい。

②CV
蓬かすみさん、鳥井紅子さん、お二方ともぴったりだなーと前編以上に感じました。
勿論プロの声優さんですから当然なのですが、蓬かすみさんは過去の出演作を見ても珍しいタイプのヒロインですし、鳥井紅子さんさんはおそらく初遭遇なので。
より主人公ラブ度の上がった「いより」の可愛さも、ミステリアスでテクニシャンな「ふよう」もキャラクターの個性が生かされています。


【気になった点】
①エロス
特になし。強いて言えば卑語が固定かつ少な目な可能性が高くなったという所でしょうか。


【まとめ】
前編と後編をやって、「確かにこれは本編とブランニュー版どちらが先でも問題ないな」って思いました。
ブランニュー版は多分IFストーリー(謎解き放置、エロ三昧)で、本編は謎にも取り組む。って感じじゃないかな。
本編の序盤部分抜き出しって訳じゃないだろうから、本編で謎解明した後に此方をやっても楽しめると思う。
ただ、この展開は本編では見れないのかなって思うとちょっぴり残念ではあるが。

今月末発売される本編が楽しみになりました。
ブランニュー版もそうだったから、本編も0時販売されるよね。余裕が有りそうなら狙っていきたい。


総合評価:7
【内訳】

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
