エロゲー攻略 > 月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち- 攻略

月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち- 攻略

【補足説明】
・中/外の選択肢は一部キャラ(柊、)のEND分岐に影響します。
なので、固定にしている場合は片方のENDしか見れません。
具体的には「全て中出し」か「それ以外」の2種類なので、該当ヒロインで選択肢が出る最後のHシーンでセーブを設けています。
以下のチャートで選択肢(☆をつけています)による差分回収は任意ですが、物語の進行は必ず記載の選択肢(ENDに影響するか否かにに関係なくEND分岐まで全ヒロイン中出しで統一)で進めて下さい。
・姫は2回選んだ時点で一時的にMAPから消失します。柊と姫のHシーンを見るまで絶対に出てきません。
・鳴は特殊な条件(他のヒロインのイベントを一定以上進める前に3回連続で選ぶ、響子のイベントを進めていること等)を満たしていれば、MAPの時間を送る事で該当の鳴アイコンが出現します。


=はじめから=
『オープニング』

柊(どこでも可)
『本編』

☆玉を揉ませながら射精


☆中
SKIP

☆鳴のおまんこへぶちまける

SKIP
響子

SKIP


SKIP

☆口内にぶちまける
リミエラ
SKIP
響子
☆おっぱいの中へ
リミエラ
☆口の中に出す
SKIP

SKIP

☆口内に精液を流し込む
SKIP

☆もう一度飲ませて欲しいと懇願している


SKIP

リミエラ
☆じゃあ、中に出すしかない

SKIP

☆もう一発中へ



<セーブ1>
外出しを懇願してきたので、中出しする
<セーブ2>

SKIP

【柊妊娠END】





セーブ1から
中出しを嫌がるので、外出しする

SKIP

【柊夫婦END】




セーブ2から

SKIP
響子
☆口内に吐き出す
<セーブ3>

【姫END】



セーブ3から

☆更に精液を注ぎ込む
☆負けたら捨てますよ
【焔END】




セーブ3から
リミエラ
SKIP

SKIP
SKIP
リミエラ
☆もう一度アナルへ吐き出す
リミエラ
SKIP


SKIP

☆またお口に欲しい

SKIP

リミエラ
SKIP

リミエラ
<セーブ4>
☆もちろん中に出す

<セーブ5>
☆剥がし方を教えてくれた……
【棗妊娠END】




セーブ5から
☆剥がし方を教えてくれない……
【棗脱走?END】




セーブ4から
もちろん中に出す
SKIP
リミエラ
SKIP
リミエラ
【リミエラ妊娠END】




セーブ4から
リミエラの体にぶちまける
SKIP
リミエラ
<セーブ6>
SKIP
リミエラ
☆中出しをせがんできた
【リミエラ非妊娠END】




セーブ6から

SKIP
SKIP

<セーブ7>
響子
☆犯されたい
SKIP
SKIP
響子
【響子END】




セーブ7から

SKIP

SKIP
SKIP

<セーブ8>
☆鳴の膣内に吐き出す
【鳴妊娠END】

セーブ8から
☆鳴の体にぶっかけてしまう
【鳴非妊娠END】


~タイトル画面からレセプションを選択~
【ハーレムEND】




以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.