エロゲー感想 > 炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双(むそう)+~エクストリームに発育中なおっぱい幼なじみに毎日中出し&おっぱい身体測定!~ 感想

炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双(むそう)+~エクストリームに発育中なおっぱい幼なじみに毎日中出し&おっぱい身体測定!~ 感想

メーカー:<SQUEEZ
原画:ゆいび/空色月色
シナリオ:伊藤 海/骸坊主


【データ】
・ディスクレス可
・Hシーン21枠(雪姫12、明日香11)
・CG54枚(差分抜きで)(雪姫26+SD絵2、明日香24+SD絵2)
・アニメ4枠(雪姫2、明日香2)
尚、メモリアルは各キャラCG1枚です。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(とても可愛い) 
CV:○(安定感)
シチュ:○(新婚ハァハァ)
テキスト:○(特に気になる箇所は無し)


【良かった点】
①バカップル
ラブラブチュッチュしてましたが、新婚はそれでいい。
ユーザーを「甘すぎて鬱」状態にするのが常道というもの。


②エロス
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
すくすく育った爆乳がたまりませんな!大きいことはいいことだ。
全体的にラブラブではあるものの、結構キツめ(萌え基準で)に責めるシチュもあってお腹いっぱい。
CGは殆ど出ちゃってるけど浴衣Hとかたまらんです。ビバ和装。


【気になった点】
①射精メーターの演出OFFが出来ないこと。毎作恒例ですがやっぱりテンポがね。
(エウ娘が脱がないのと一緒で恐らくこれは実装されないと思いますが。)


②サブキャラの出番が皆無のミニシナリオ連続な所。
(もっとイベントがあったらいちゃラブが引き立ったかも。)


③アニメが少ない。実用云々は兎も角、パイズリアニメは見てみたかったな。
(身体測定のシーンは前作でアニメなのでそうじゃないなら要らないと思う)


④回想数が少な目。
(水増し満載より良心的ですが値段的にもう少しあったら良かったかな)


【まとめ】
気になった箇所の方が多いですが、ちょっと惜しかったな~といった感じ。
個人的には概ね満足です、幸せそうなSDキャラも可愛かったしな!週末の良いお供になりました。


総合評価:6


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.