スポンサー広告 > 奪again ~人の妻、また売ります~ 攻略
エロゲー攻略 > 奪again ~人の妻、また売ります~ 攻略

スポンサーサイト


奪again ~人の妻、また売ります~ 攻略


【補足説明】
注意点は特にありませんが、このゲームには「次に進む」というシーンスキップ機能があります。
使用した場合でも、その間にあったHシーンは全て登録される仕様になっています。(確認済み)


=撮影開始=
責めるより責められる方が好きかな
どうせ今は、別の男とよろしくしてるんです
女にされる感じってどう?
調教も撮影して、旦那に見せようか
<セーブ1>
岡田涼子
快楽におぼれる方が楽だろう?
<セーブ2>
見られながらするのはどうだった
派手にイキまくっていたぞ
【涼子END】


セーブ2から
これも仕事だ、受け入れろ
旦那が見ていたら呆れる淫乱ぶりだったな※シーン回収
【病院でのシーン終了まで】



セーブ1から
桜崎藍菜
ノリがいいのは悪いことじゃない
<セーブ3>
わからなくてもいいさ
色々と挑戦してみるかい
【藍菜END1】



セーブ3から
俺にも寝取られ趣味があるんだ
藍菜が後ろめたさに興奮するようにね
【藍菜END2】



以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
