エロゲー感想 > 淫靡蕩少女 ─寄り添いし可憐なる従者─ ブランニュー版:前編 感想

淫靡蕩少女 ─寄り添いし可憐なる従者─ ブランニュー版:前編 感想

メーカー:<WAFFLE
原画:只野あきら
シナリオ:あるてぃめっと☆るいるい

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想5枠(全ていより)
・CG5枚(全ていより)※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みの塗り) 
CV:○(良かった)
シチュ:○(メイドさんといえば)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺はワッフルさんの普段のゲームよりちょっと短いくらい、価格から想起される長さは少なくとも上回る。
卑語は多分おちんちんのみ。数的にも少な目かな。
アへ顔はなし、CG差分は5枚が2つ、6枚が2つ、9枚が1つ。

残念ながら「ふよう」のHシーンは後編にお預けではあるが、エロさは十分。
いよりちゃんは主人公に同じく記憶喪失で、一緒の部屋にいるメイドさんであるが、外見だけではなく、主人公をご主人様と慕ってくれる。
ふよう「まだご主人様とシテないの?」
あらた(主人公)「俺は紳士だからな、無理矢理にはしない」
いより「あ、あの、私は全然構いませんが…」
いより「ご主人様が求めて下さるなら」
そら主人公じゃなくても「マジで!?」って言いますって。
挿入しようとしても「自分が気持ちよくなるなんていけません///」とか愛らしい。
でもそういう事言ってくれる娘には沢山感じて欲しいって思うのが男という生き物ですよね。
本番Hでも奉仕って感じがして良かったです。
ふようさん「良くない傾向だわ、謎解きを投げて、セックスにばかり気を取られているわね」
・・・それはしょうがないよ・・・誰でもそうなっちゃうよ。

②CV
鳥井紅子さんの可愛い演技が「いより」にぴったりでしたね。
あんなメイドさん居たらいいなあ・・・何でもおねだり聞いちゃいそう(ちょろい
前編では「ふよう」の出番は少なめでしたが、蓬かすみさんが演じるのは珍しいタイプのキャラなので新鮮でした。
後編はメインになるのかなー、そうだといいな。

③シナリオ
謎も本当にとっかかりの情報しか出てこないけど、予想されるオチにはしてこないと思う。
となると寄り添いし可憐なる従者ってサブタイトルも意味深に見えてくるw
ワクワク読み進められるといいなあ、死んじゃう系の結末は勘弁して欲しいけど。


【気になった点】
①エロス
特になし・・・強いて言うなら卑語少な目な所。


【まとめ】
管理人は「ぞく・真希ちゃんとなう。」のWEBアンケート特典での入手だけど、これで税込756円なら単体でも安いかな。
(来月の27日までは税込540円のキャンペーンやってるみたいです)
後編が楽しみ、本編もマスターアップしたみたいなので予習も兼ねて絶対に買います。

総合評価:6点
【内訳】
基本点:4点
CV:+1点
価格に対する満足度:+1点

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.