エロゲー感想 > 箱入娘 ~無垢な少女は白濁く染まる~ 感想

箱入娘 ~無垢な少女は白濁く染まる~ 感想

メーカー:<Devil-seal
原画:ここあ
シナリオ:西矢沙広

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想20枠(愛鳥16、翠1、愛鳥&翠3)
・CG20枚(愛鳥16、翠1、愛鳥&翠3)※差分含まず



【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(いつもどおり) 
CV:○(いい感じ)
シチュ:○(和服やっぱり好き)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応のいつものシールさん、卑語はチンポにオマンコなど特殊なものはないが基本的なものはあるかな。
主人公に言わされる形とはいえ、最初のHシーンから卑語ってくれる。
その代わり連呼タイプではないので、数的な意味ではそれなりの範囲内ではあるが。
アへ顔はなし、CG差分は3~4枚とこちらもいつもどおり。

さて今回のポイントは「和服エロス」。
愛鳥の全裸でのセックスは単独1つ、翠との3Pで1つの2つしかない。
残りは全部和服姿(裸レベルはシーンによる)である、管理人は洋服よりも着物とか浴衣とか襦袢とかにテンションあがるので、嬉しかった。
もちろん、それが購入動機ですが何か!

タイトル通り愛鳥はセックス関連のことから遠ざけられて育てられてきました。
そんな娘を快楽の虜にする・・・たまらんですな!
愛鳥「むしろ、こんな気持ちいいことを教えてくれなかった、父様や母様が間違っているんです!」
うんうん。
愛鳥はHシーン2回目で自分から卑語るくらいなので、もう本当にエロエロ。
よく今迄道を踏み外さなかったなあ・・・(遠い目
拘束アナルセックスと、パイフェラビデオ撮影が素敵だった。
全体的にめちゃくちゃ濃厚という訳ではないけど、抗えない魅力がある。
シールさんにしては珍しく愛鳥に全体の3/4のシーンを割り振っているので、いつもよりHシーン多く感じました。
これくらい極振りしてくれた方がいいなあ、それなら購入見当もしやすい。
そうそう、縄で縛る系のCGは3枚(うち2枚はサンプルに有)しかありませんよ、念のため。


【気になった点】
①エロス
ロープライスだから致し方ないとはいえ、そこを見せて欲しい!という部分が目立つ。
「その後、それまでに撮った動画の2倍の長さを撮影し終えた」
「その後も順調に愛鳥の肉欲を満たし~精神を縛っていく」
ちょ、そこ詳しく!
回想20枠、CG20枚が固定化されているのは、安心材料でもあり、こうやってカットされてしまうというモヤモヤ材料でもある。
とはいえ回想ガクッと減らしたらそれはそれで・・・なのだが。我侭だなあ私。


【まとめ】
こんなお嬢様と結婚できたら夜が楽しそう。順応速度速すぎ!
最近のデビルシールさんが、中々管理人好みな感じ。
細かい事言わないから、コスプレレベルでも良いので和服着てるヒロイン増えて欲しいです。


総合評価:6点
【内訳】
基本点:4点
和服補正:+1点
印象に残ったHシーン:+1点

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.