購入検討 > 04月購入予定作品

04月購入予定作品

パッケージ版は全て予約済み。

10日
『ぷれい!ぷち!妊』応援バナー
・ぷれい!ぷち!妊(DL版)
漂うエグい作品設定・・・だけどグロ系ではないのなら野々村紗夜さん、唯香さん、義仲愛さん、木多野ありさん、このCV陣で私が買わない訳がない。
きっと凄いんだろうなあ・・・正直ちょっと怖いけど楽しみです。


淫靡蕩少女後編(ぶらんにゅーすとあ専売)
ふようメイン・・・と思いたいけど、3Pがメインな気がする。
本編と前後編どちらを先にプレイしても問題無しってアナウンスがあったから謎解きはされないだろうけど。わくわく。


17日
ものくろ・ぐらでーしょん!〜あなたの性癖(いろ)に染まりますっ〜@多分DMM専売
いいですねえ、自分色に染めてみたい。(ゲス野郎
冗談はさておき、単純に面白そうです。サンプルボイスもびびっときましたしね。
おそらく購入するとは思いますが、気がかりな点としてお値段がフルプライスに近い。
ダウンロード販売で4000円超えると躊躇うんですよね・・・。

24日
みさくらなんこつハースニール【オタサーの姫に告られた結果wwwww】応援中♪
・オタサーの姫に告られた結果wwwww
CV:花澤さくらさん わーい!
塗りのせいか絵柄がちょっと変わった様に見えるけど此方もいい・・・!
結末も何種類かあるみたいだし、どんなゲームなのか本当にわくわくしています。


淫靡蕩少女
こちらは本編、DL版も用意されてるみたいですね。
蓬かすみさん出演作というのが大きな理由ですが、前編が好感触だったので期待度UP。
エロはもちろん、物語も楽しみ。

Trippers. -彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙-
CVは星空ユメさん、計名さや香さん。lamiaさんは管理人を狙い打ちにしている気がする(妄想です
発情スイッチに同じくちょっとダークな感じがしますが、抗えない魅力があるので特効あるのみ。

Evenicle(イブニクル)
・イブニクル
体験版も面白かったし、時間はかなりもっていかれそう。
大好きな声優さんの出演作でもありますし、買わない訳にはいかない。
ただ主人公の顔が・・・立ち絵を見た瞬間に「ウザイ・・・これ苦手なタイプだ」って思った。
Hシーンでも出てくる様なら死んだ目をしながらプレイすることになる。

ブランド『include』
・ブレイブハンターあおい
先月からの延期組ですね。
変身ヒロインはライバルも多くて差別化が難しいと思いますが、期待しています。

ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中!
・プラマイウォーズ
体験版が物凄く良かった、ひとつ飛ばし恋愛はスルーしちゃったけど今度は買う!
八幡七味さんの出演作でもありますしね。もちろんメイちゃん推し。
とにかく楽しい時間を過ごさせて欲しいな。わくわく。

『 強制恥辱操作 ~露出委員長・早乙女美姫と露出幼なじみ・橘雪奈 『この変態! 私たちを裸に剥いて童貞男達の前に晒すなんて……! 処女なのに!!』~ 』は2015年 4月24日(金)に発売です。
・強制恥辱操作 ~露出委員長・早乙女美姫と露出幼なじみ・橘雪奈 『この変態! 私たちを裸に剥いて童貞男達の前に晒すなんて……! 処女なのに!!』
まだ情報不足な段階だけど長頼さん原画担当作品だし、早めに確定させて今あるエロゲに集中したいので。

教育指導 インモラルエディション
BISHOPさんの過去作品の中でも一二を争うほどお気に入り。
今まで何度お世話になったことか・・・ずっと待っていたのでもちろん買います。



・魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
この前の件(今夜、おじ様に抱かれます…:感想)以来、色々複雑な心境ではあるけれど、葵時緒さんの出演作なので。
それだけで私には買う理由として十二分。

31日
ねえちゃん、ごめん出しちゃった! ~おねえちゃんは僕専用~
綾音まこさん居られますし、風花ましろさん、「J×J ~女子校生獣化計画~」での演技が凄く良かったので。
体験版も配信されてるみたいなので、少しだけでもやっておこうかな。


ということで10日以降で14タイトル内過去作のリニューアル版が1(もしかしたら13に減るかも)ですね。
今月も結構厳しく検討しました、PRETTY×CATION2、CHU×ペット、なついろレシピ等はかなり悩んだ・・・。
ただ去年から手をつけられていない旧作が数本あり、少しずつでも余裕を作っていきたいので。
イブニクルとプラマイウォーズが強敵ですが、4月で悲鳴を上げていたら5月の萌えゲー攻勢(最大5タイトル予定)に飲み込まれること必定、頑張り所だ。
439:

年度末だ忙しいワタワタ、とかやってたらいつの間にかコメントしたいことがいっぱいになっていたでござるの巻。
いつもお世話になっています、電脳桜花です。

まず、この4月の購入予定について。
「オタサーの姫に告られた結果」、「CHU×ペット」、
「Trippers.」、「イブニクル」、「プラマイウォーズ」、
「強制恥辱操作」が、今のとこと被りそうです。
これだけ被るくらいの方が、安心できるというか何というかw
抜き系の作品はともかく、「イブニクル」「プラマイウォーズ」が被るのは意外といえば意外。
「ひとつ飛ばし恋愛」も面白いですよ~。(「恋愛0キロメートル」はもっと面白いけど)

さて、次は清流さんの2014年総括記事について。
何はともあれ、あれだけのボリュームの総括記事、お疲れ様でございました。
「気がつけば複数買い。」の読者としては、概ね予想通りのランキングでしたね。
しかし、読めば読むほどに俺なんかが「牝教師4」歌穂先生の色紙を貰ってしまったことが申し訳なく・・・・・・
それくらいに清流さんの愛が伝わってくる記事でした!

そういえば、以前のコメントで「私と電脳桜花さんの間柄はその(コメントの)有無でどうこうってレベルじゃないと思っていますw」っていってくださって、超絶嬉しかったです。
確実に俺が女だったら濡れてますw(どこが、とはいいませんが)
これからも、マイペースな電脳桜花さんを見捨てずに、仲良くしてくださると嬉しいです!

それでは、長文乱文失礼いたしました。

2015.03.29 00:01 電脳桜花 #- URL[EDIT]
446:>>電脳桜花さん

CHU×ペットは私の方だと微妙なラインですが、他5作品は殆ど予約済みです。
「イブニクル」も「プラマイウォーズ」も大好きな声優さんが出演されていますからねー、買わない訳がないw
両方とも体験版面白かったですしね。

お読み頂き有難うございます。
そうですねー、上位陣は判り易かったと思います。
実際「1位は牝教師4でしょ?」的なお言葉も頂戴してましたしね(遠い目
しょうがないじゃん!夢が叶った上にエロエロだったんだからさ!
いやいや、電脳桜花さんなら安心してお嫁に出せますって私言ったじゃないですかw
生色紙画像が見れただけで幸せです。

ご存知でしたか?まだやり取りをする様になってまだ1年たってないんですよw
でもそんなことは微塵も感じない・・・そういうことです!
此方こそ今後とも宜しくお願い申し上げます。

2015.03.30 07:51 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.