エロゲー感想 > 気取った女に不細工遺伝子を種付けさせろっ!! 感想

気取った女に不細工遺伝子を種付けさせろっ!! 感想

メーカー:<Devil-seal
原画:神藤みけこ
シナリオ:池かなた

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想20枠(芽愛10、詩織7、芽愛&詩織2、その他1)
・CG20枚(芽愛10、詩織7、芽愛&詩織2、その他1)※差分含まず



【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(いつもの感じ) 
CV:◎(蔑みを込めた罵声が素敵)
シチュ:○(タイトル通りの締め方)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺はいつものデビルシールさんで価格相応な感じ。
卑語はオマンコ、おチンポ等基本的なものが多く、回数はちょっと多め。
アへ顔は数枚あるけど、管理人的にアへ顔とカウントしていいと思えるのは1枚のみ。
CG差分は3~4枚と此方もいつものデビルシールさん。
アナルモザイクは有無を確認出来るCGが無かったので省略。

主人公の顔が映るCGは公式サンプルにもある2枚のみ
※顔の一部分のみもカウントするなら+1枚。
正直一番心配だったのはこの部分なので(不細工と明言されてる主人公のゲームは高確率で顔出てきますよね)、これは大きかった。
タイトル通り、きっちり二人とも孕みますし(ボテ腹状態のHCGは枚)いい感じです。
理不尽な扱いをした芽愛に対しての復讐という動機も説得力ありましたし、芽愛に(妊娠検査の為にカップに出させたおしっこを)逆ギレしてぶっかけるのとか鬼蓄だな、と思いました。


②CV
木多野ありさん、野々村紗夜さんの熱演が良かったですね。
キャストに魅力を感じた人なら楽しめるでしょう。
詩織は最初から淫乱の素質十分で何ともいえない色香が。
大人の女性って演じるの意外と難しいと思うのですが、相変わらず上手いと思う。
ゆっくり目の演技だから余計にそう感じるのかな・・・自分のことを牝ブタですって言う台詞はぐっときました。
※一部ルートの後半で聴けます。

芽愛「近寄るなこの豚(アッ)!」(主人公に向けて)
芽愛「うる(巻き舌)さい牝ブタ」(詩織に向けて)
芽愛さん何回ブタって言ったんだろうかw
※()内は勿論テキストに書かれている訳ではなく、木多野ありさんのアドリブです。
この侮蔑と怒りを込めた発言の数々の臨場感と、チンポには勝てなかったよ的な蕩けた台詞のギャップが素敵。
一部イベントでの「助けてえーーーーーー!」や「いやあああああーーー、産みたくない、産みたくないのおおおお」な絶叫・悲鳴が相変わらず凄かった。聴き入っちゃう。


【気になった点】
①エロス
上で述べた一部イベント(使われてない部屋に監禁して種付け)に代表される様に、イベント間の描写がもう1声欲しいかな。
そのイベントで言うと、1回出して暗転したと思ったら、その行為が終了して数日後なので。
勿論ロープライスなので求めすぎかもしれないが・・・。


【まとめ】
女性って怖いね(ゲーム的な意味で)と思いました(がくぶる
デビルシールさんの作品はそれなりに数をやってきたけど、上位にきますね。
この勢いで再来週の「箱入娘~」もいい感じだと嬉しいなあ。


総合評価:6点
【内訳】
基本点:4点
CV:+2点

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.