スポンサー広告 > VenusBlood -HYPNO-声優さんサイン色紙
キャンペーン系 > VenusBlood -HYPNO-声優さんサイン色紙

スポンサーサイト


VenusBlood -HYPNO-声優さんサイン色紙

当選していました。ナインテイルさん有難うございます!
大好きなヒロインに大好きな声優さんが声をあてて、さらにサイン色紙を頂ける、これ以上の幸せは中々無いと思う。
公式作品ページで画像は見れますが。


ルセリちゃんを末永く愛でる事を誓います。ずーっとスタメン!
2014年度最高レベルでお気に入りなHシーンの1つは彼女のもの。
これからも、VBシリーズはもちろん、ブランド、そして藤堂みさきさんを応援し続けます。大好き!
「麗しの君 ~貴女の膣内に捧ぐ~」が初遭遇でした、懐かしい。
好きなゲームに沢山出演していた時期があって、そこで好きになったんですよね。
某ラジオでのノリノリなトークは忘れられません。

改めてナインテイルさん、藤堂みさきさん、本当に有難う御座いました!
色紙、大切にします。
433:

おめでとうございますうううううううううううううううう!
やっぱり一点モノの色紙って、超絶うれしいですよね!

年度末なので、地味に仕事が忙しく、此方のサイトの書き込もうと思っても、
なかなか書き込むにまでは至らない日々が続いております。

でも、各記事はいつも興味深く読ませてもらっております。
昨年の総括記事も大変そうですが、お互い更新を頑張りましょう!

2015.03.15 22:26 電脳桜花 #- URL[EDIT]
436:>>電脳桜花さん

有難うございますうううううううう!
幸運な事に何枚か頂いていますが、どれも家宝。墓まで持っていきます。

お仕事お疲れ様です。
何気に気力使いますからね、コメント書くの。
私と電脳桜花さんの間柄はその有無でどうこうってレベルじゃないと思っていますw

お互いにエロゲ充しつつ、更新していきましょー。

2015.03.16 06:41 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
