エロゲー感想 > エロマッサージ師にハメられた巨乳JK姉妹 ~巧みな施術でダマされて、処女喪失&ナカダシ&トロ顔アクメ~ 感想

エロマッサージ師にハメられた巨乳JK姉妹 ~巧みな施術でダマされて、処女喪失&ナカダシ&トロ顔アクメ~ 感想

メーカー:<エレクトリップ
原画:MOZUKU
シナリオ:天城悠理

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想22枠(遥9、梢9、遥&梢4)
・CG29枚(遥10、梢12、遥&梢7)※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:○(お二方とも好きです)
シチュ:○(紛れもない陵辱なんだけど漂う和姦の雰囲気)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応~ちょっと短め、卑語はおチンポ、おまんこ等、回数はそこまで多くない。
アへ顔は梢に2枚くらいかな、CG差分は大体4~9枚で、時々二桁オーバー。
アナルモザイクは無し。
連戦は少ないし、該当するのも1枚しかないけど体液引継ぎは中々。

水が流れる様にエロいマッサージを行う主人公の手管に笑ってしまった。
医療行為だからね、受け入れて貰わないとね!
ヒロインが疑問を抱く前(または抱いても)に、言葉と施術で「これが正しいのかな」って思わせる。
当然マッサージの快楽に耐え切れずに堕ちちゃうんだけど、陵辱なのに陵辱っぽくない不思議な雰囲気。
結果的に患部は治るし、これはこれで姉妹にとってはイイ話なのかも・・・な訳ないかw


②CV
流されやすく、他人の言葉を信じやすい遥。
お姉ちゃん想いで気が強いけど、マッサージには勝てなかった梢。
片倉ひなさん、姫川あいりさんの声が良く合っていました。
逆のキャスティングで聴いてみたい気もしますがw


【気になった点】
①エロス
セックスするタイミングもう少し後ろでも良かったかも。
ひたすらおっぱいをグニグニもみしだいてトロトロに蕩けさせる感じのシーンの方が、このゲーム・テーマらしいかな。
乳首だけ責めたり、逆に乳首は触らないで焦らしたり、おっぱいだけで十分楽しめるよ!


【まとめ】
エロいマッサージで女性を蕩けさせる・・・男のロマン。
ガチ陵辱は苦手な方向け(※管理人基準で)だったのかもね。
ただ、繰り返しになるけど「マッサージ」モノとしてもう少し尖らせても良かった様な気がしました。


総合評価:5点
【内訳】
基本点:4点
CV:+1点

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.