エロゲー感想 > イキます! チア部の娘と教師の母と ~肉体を張って応援中!~ 感想

イキます! チア部の娘と教師の母と ~肉体を張って応援中!~ 感想

メーカー:<桃源郷
原画:あんこ工房
シナリオ:ぴよみず

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想43枠(理沙21、葵23)
・CG34枚(理沙20、葵14)※差分含まず
・アニメーション2枠(理沙1、葵1)

備考:回想内訳について
母娘丼なシーンも存在しますが、公式が二人の枠に振っているのでそれに準じました。
それについての詳細は、以下でちらっと触れています。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:○(キャラには合っていたんじゃないかな)
シチュ:○(タイトル通り)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応といいたいがもう1声欲しい。
卑語は余り出てこない、テキスト上でお○んこな箇所を見た時は首をかしげたけどただのミスだよね。
アへ顔は(カウントするかはその人次第だが)後半はちょこちょこ出てくる。
CG差分は1~3枚(複数回出てくるものは6枚前後)と此方はかなり少ない。
アナルモザイクは無し。

一言で言えば、野球部の肉便器になっちゃった二人の物語なのだが、中々酷いことをされている。
とはいえ二人とも淫乱な素質の持ち主なので早い段階でマゾ的な喜びに目覚めてしまうのだが。
初めて襲われた時からして、マン拓という。
バットを挿入されたり、的にされてボールを当てられたり(その場所により違うプレイ)。
ただ、一番珍しいなーと思ったのは「セルフクンニ」。
もしかしたら初めて見たかもしれない・・・そういう意味で印象的でした。


【気になった点】
①エロス
この作品はモザイクの大きさがCGによってかなり違うが、フェラ系は総じて大きめ。
画像は貼りませんが、母娘ルートの画面にチンポが沢山なCGでは、ヒロインの鼻から下の顔全部モザイクかかっていたり。

また、回想枠も額面どおりでは無かったりします。
母娘丼なシーンは母・娘両方の枠に登録されていますので、実質はもう少し少なめ。
具体的にはCG・シーン共にダブりが3枠ありますので、最終的には回想40枠、CG31枚ですね。


②シナリオ
思わせぶりな直人君(なんでこんなに優秀な投手がウチの部に?とか言ってたのに)の正体は結局良く分からなかった。
これなら普通に手下ポジションで良かったんじゃないかな、と思う。
黒幕っぽいセリフ沢山あったのに。
また、野球を真面目にやりたいのか、二人との肉欲の日々に耽溺したいのか良く分からない。
ルートにもよるし、標的を変える時も軽いし、どちらに属するセリフもある。
ここは1本芯を通した方が判りやすかったのではないだろうか。


【まとめ】
珍しいシチュを魅力的に感じない無い限り、申し訳ないけどちょっとおススメはし辛いかなあ。
良くわからないまま、二人が堕ちてエンディングを迎えてゲームをコンプリートしてしまった。
公式のセールスポイントとズレがあるわけじゃないんだけど、うまく言えない。

総合評価:4点
【内訳】
基本点:4点
差分の少なさ・シナリオなど:-1点
珍しいシチュエーション:+1点

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.