購入検討 > 03月購入予定作品

03月購入予定作品

全て予約済み。



13日
・気取った女に不細工遺伝子を種付けさせろっ!!
【気取った女に不細工遺伝子を種付けさせろっ!!】応援中!!
木多野ありさん、野々村紗夜さんという素敵なキャスト。
高圧的なヒロインを肉奴隷にする展開大好きです!堕ちる時にはいっぱい懺悔させておねだりさせたいw
反面、心配なのはやはり主人公の顔ですね。明確に主人公が不細工設定だと出てくる確率が高まる・・・サンプルでも既に2枚程出演してますし。



27日
J×J ~女子校生獣化計画~
陵辱!エロス!ヒャッハー!
何か海の生き物とかサンプルで見えるし、新しい扉が開けるかも。
ただメインヒロインのお名前がちょっぴり酷い。
女部田 勝代 (おなぶた かよ)→オナ豚かよ。かわいい女の子なのに!
獣化ってエロイ獣って意味で、リアルに動物に変化する訳じゃないよね。



・PENDULUM(延期組)
600
延期した時はえらい飛んだなあと思ったけどもう発売月とは。
ひぎいレベルがどのくらいなのかは楽しみですが、今月発売されるかはかなり微妙な気がします。



ぞく・真希ちゃんとなう。×7本
原作「真希ちゃんとなう。 」発売から待つこと4年半、ついにこの日が!
続編ずーーーーーーっと出ないかな出ないかなって思ってたので本当に嬉しい。WAFFLEさん有難う!
兎に角、長頼さんの原画、エロエロな三条姉妹のキャラ、独特の塗り、咲ゆたかさん・花南さんのボイスが素敵。
何より今回、管理人の大好きな緊縛推し。
こんなに縄で縛ってくれるエロゲなんて年間通しても片手で余裕で足りるので、そういう意味でも滅茶苦茶期待しています。
間違いなく年間ベスト3には入るレベルのはず。わくわく。



ぺろぺろ☆てぃーちゃー ~ダメダメお兄ちゃんとコスプレえっち?~
柚原みうさんの声を聴きたくなったので。
あんな事やこんな事ってどんな事ですか(ゲス顔



シュウカツ家庭教師
サンプルCGでビビッときたので。エロそう。
キャスト発表するのかな。何方かなー。



・ブレイブハンターあおい
ブランド『include』
出演している声優さんのお名前をみてちょっとびっくり。
ミドルプライスだし、エロそうだし。どういう変身ヒロイン物にしてくるのか興味津々。



・月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-
『月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-』応援中
前作もそうだったけどセールスポイントを見てると、本当に凄いなと思う。
何だか聴いた話によるとフェラが多そうとのことなので、その意味でも楽しみ。
多分体験版はやらないで突撃する事になると思うけど!行き遅れ女教師の響子さんの活躍?に期待。



真面目と囁かれるオレを幼なじみの理彩が性的な意味も込めて陥落していく話
橘まおさん出演作なので。※DL版を発売日にプレイ済みです。



・戦極姫6 ~天下覚醒、新月の煌き~
☆祝マスターアップ☆
『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!!
シリーズとしては初代だけプレイ済み。
本当にヒロイン数増えたし、面影を残しつつも立ち絵も微妙に出演声優さんも変わってるね。
このシリーズのベースになっている某一般ゲームは当時やり込んだなあ。懐かしい。
いずれ復帰する予定ではいたけど、蓬かすみさん出演とのことなので良いきっかけになりました。



・箱入娘 ~無垢な少女は白濁く染まる~
【箱入娘~無垢な少女は白濁く染まる~】応援中!!
和服お嬢様・・・イイデスネ!
管理人は和服とか浴衣とか襦袢とかそういうのに目がないので!
半脱ぎ系が多いといいなあ・・・サンプルに1つあるけど出きれば緊縛も。


・妹どりーむ ~ウチの妹は××になりたいらしい~

声優さんを目指す夢を持つ妹たち・・・お兄ちゃんは全力で応援しますよ!
前向きに検討していたけど、蓬かすみさん出演なので確定に。


万引娘桃色性裁 万引きしたJKにザー汁指導!!
前作も中々良かったし、何より八幡七味さんの出演作を見逃す事は出来ない。
主人公の顔が映りこまないかなーというのは心配ではあるけれど、楽しみにしています。



ということで、今月は13本(うち1本はプレイ済みなので実質12本)を予定しています。
最大で18本まで可能性がありましたが、戦極姫6で時間を取られる事を考えて、かなり厳しく絞り込みました。
管理人的には超のつく激戦区でしたが、皆様は如何でしょうか。
まずは2月発売作品、そして2014年総括を頑張ります。
425:

買う本数が凄い・・・・ 僕は毎月3~5本なんで格が違いますね~ 清流さんは毎月10本くらい購入ですか?

2015.03.03 21:36 ハッシュド #- URL[EDIT]
427:>>ハッシュドさん

コメント有難うございます。
購入・プレイ本数の多寡でエロゲーマーとして何が変わる訳でもないですよ。
誰と競ってる訳でもなし、自分の好きな作品を買っていけばそれでいいと思います。
私より購入してる人も沢山いらっしゃいますしね。

今月みたいに超激戦区になった場合は当落ラインを何時もより厳しく設定はしますが、特に○本とかは意識していません。
欲しいモノは欲しいんですYO!

2015.03.04 19:58 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.