エロゲー攻略 > 堕ちていく新妻 ~ごめんなさいアナタ…私もう……でも、愛してる~ 攻略

堕ちていく新妻 ~ごめんなさいアナタ…私もう……でも、愛してる~ 攻略


【注意点】
・射精箇所固定は不可能
・選ばなかった方のCG差分は登録されない
本編上で選んでいない方の選択肢は回想モードから選択不可能
・中・外の選択肢自体は攻略に無関係
☆つき選択肢での差分回収は任意ですが、通常のゲームとはちょっと異なるのでご注意下さい。

【補足説明】
この作品には<BADEND>が複数存在します。
ただし、HシーンやCGが一切なく物語的に見なくても問題ない上に、本当に後味が悪いので以下のチャートでは無視しています。ご了承下さい。





=はじめから=
☆このまま中出しする!
<セーブ1>
電話に出る
☆このまま中出しする!
<セーブ2>
タクシーに乗せて帰らせる 
<セーブ3>
気になるので電話してみる
電話してみる
<セーブ4>
やっぱり部屋を覗く
☆このまま中出しする!
【END1】



セーブ4から
やめておく
【END2】



セーブ1から
後からメールで連絡する※明日香にベッドで謝罪するところまで



セーブ3から
正気に戻ってリビングに行く※直後のHシーン終了まで



セーブ2から
手近な場所で休憩を取る
<セーブ5>
☆ホテルの事は省き説明して謝る
訳を尋ねてみる
様子を見に行く
<セーブ6>
無視する
やっぱり無視する
仕方ないので約束する
<セーブ7>
このまま従う
<セーブ8>
たぶん、彼女のことを許す
☆このまま中出しする!
<セーブ9>
トイレに行って部屋に戻る
もう、これ以上は我慢出来ない!
【END3】



セーブ8から
やっぱり許せない!別れるべき!
☆このまま中出しする!(END4に行く際に回収している場合は好きな方で物語を進めて下さい)
もう少し覗いてみる
やっぱりやめておく
【END4】



セーブ9から
もう少し覗いてみる
<セーブ10>
思い切って聞いてみる
【END5】



セーブ5から
正直に話して謝る※美穂のCGが表示されたら回収完了



セーブ6から
仕方ないので連絡する※直後のHシーン終了まで



セーブ7から
やっぱり逃げる※直後のHシーン終了まで、進めた場合でもCGなしBADEND



セーブ10から
やっぱりやめておく
【END6】



以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.