エロゲー感想 > 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 感想

妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 感想

メーカー:<ANIM.teamMM
原画:うん=食太郎
シナリオ:シャア専用◎、朝倉拓実、朝凪軽、灰田てん

【データ】(ネット認証有・要シリアルコード、修正パッチ有り)
・ディスクレス可
・回想47枠(叶愛39、歩美7、???1)
・CG62枚(叶愛53、歩美7、???1、その他1)※差分含まず

※可能な限りの配慮はしましたが、ネタバレ0の保証は致しかねますので閲覧には十分ご注意下さいませ。
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:○(手塚りょうこさん、美咲桃子さん、お二方とも好きです)
シチュ:◎(オヤジによる長期計画)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応のものから、長めのものまで。
卑語は無修正でおちんちん・オチンポ・オマンコ等、登場回数的には多い訳ではないが。
アへ顔は無し、CG差分はバラつきが有り過ぎる(1~26)ので省略。
アナルモザイクは無し、覆いかぶさる系の構図の時は男性の尻などは半透過処理。

シチュエーション的に特筆すべきは「お掃除フェラ」ですね。
フェラ系のシーン・CGの数自体も多いのですが、フェラとお掃除フェラ(場合により連戦)が半分くらいセットな感じ。
また、フェラシーンの後に、キスCGが入る事も結構あったので個人的には嬉しかったですね。
そこで躊躇う場面があると、ジャンルを問わずちょっとモヤモヤします。
管理人も男なので気持ちは理解出来ますが、仮にも好意を持つ相手にならそれくらいはサラッとして欲しいな。
勿論、断固拒否するスタンスを貫くならそれはそれで構いません、エロに対してはポリシーを持って頂きたい。
ちなみに、歩美の初フェラCGでは口元からチン毛といったレアな描写も。


さて、本作品一番の見所は「宣践による段階を踏んだ用意周到な計画」である。
宣践本人の台詞を引用させて欲しい。
ゆっくりと、そしてじっくりと進めていこう。
そして、彼女自身から私を求める様にしてやるのだ

少しずつ、しかし確実に叶愛の防衛ラインを退けていく。
手コキ→オナニー→フェラ・・・といった感じで進んで行くのだが、此処で先に述べた台詞が生きてくる。
叶愛と交わした約束(本番はしない)を逆手にとって、お預けするのだ。
初挿入する場所がアナルなのだから、強い意思を感じる。

ポイントは単純に犯して肉奴隷に・・・という訳ではなく「ヒロインを幸せにする為に、私ならあんな顔をさせない」みたいな歪んだ愛情(99%性欲とはいえ)みたいな側面があること。
彼は自分がいけない事をしていると自覚しているし、息子と縁を切る覚悟も持って行為に及んでいる。
そして要求を叶愛が断ったら、自分が家から消える(そうなると、夫である主人公にどう説明すればいいのか。既に一度犯されているのだから)など、駆け引きにも使う所が上手いですね。
息子と対決する場面での開き直りが凄かった。
護らなくてはならないモノが多い方が強いのか、護るべきモノが少ない・無い方が強いのか。
永遠の命題の様な気がするが、こと寝取られに関しては後者なのかもしれない。


○寝取られていく
本物語は主人公・宣践・叶愛・歩実視点が混在している。
勿論1周目は主人公視点なのだが、これが結構長い。
顔が紅潮して息が荒い、具合が悪そうだ
最近色気が増してきた
髪の色が変わった
etc・・・寝取られというジャンルじゃなかったら何の疑問も抱かない様な事が散りばめられている。
また、「叶愛との関係がギクシャクしそうなイベント」と「仲直り・愛情再確認イベント」の2本立てが「どの時点で陥落したのか」という事実を隠してくれるので、2周目のヒロイン&宣践視点(たまに主人公視点も入る)が楽しめるはずだ。
なので、物語はミドルプライスとしてはかなり長い。
更にある時点から一定のタイミングまで「主人公と叶愛のセックス」が実は1度も描かれない。
そして叶愛が妊娠している状態での「主人公と叶愛のセックス」も描かれない。
これは大変なことだと思うよ、破壊力高い。

また、公式作品ページのシルエットの娘は隠しヒロインです。
とはいえANIMさんの作品をプレイしている方ならピンとくるはず、そう、そういうことです。

②CV
手塚りょうこさん、美咲桃子さんお二方とも大好きで応援している声優さん。
この作品を購入した決め手でもあります。サンプルボイスが超エロかったしね!
叶愛は我慢の日々→快楽堕ち→修羅場な気持ちの移り変わり。
歩美は誘惑してくる時の魔性っぷり。(陥落しても主人公を責める気になれないくらい)
フェラ→寸止めで「射精したいですか・・・?」は反則。
な演技が特にが良かったです。
連戦の1部も含めるとフェラシーン多めの作品なので、そういう意味でも声優さんって技術職だなとつくづく思いました。
いつも有難うございます!
また、隠しヒロインのCVを担当された方も、管理人の大好きな方(公式で未公開、コンフィグでも秘密、エンドロールのみで表示なのでお名前は伏せます)だったのでテンション上がりました。


【気になった点】
①エロス
・CG
背景が違うだけ、構図が酷似しているなど、1回見た気がするCGが少しだが確実にある。
そういったCG+新規CGを使うみたいに工夫はされているし、逆にそれが段階を踏む演出に繋がってはいるのだが、プレイしていてちょっと気になったかな。
単純に物語がボリューミーだったからかもしれない。

・歩美を脅すネタ
全体的に納得なんだけど、これだけはちょっと「うそーん」って思った。

・歩美の扱い
サブヒロインとしては枠を割いている方だとは思うけど、1つだけ物申したいことが。
それは「完全に歩美とくっついて生活していくエンディングがない」こと。
正直この展開は欲しかっただけに、ちょっぴり残念である。



②システム
初回プレイ時のみに関係することだけど、ヒロインの音量設定で最初から弄れるのは叶愛のみ。
ほかは「その人物が登場した時」が解禁のタイミングなので、ご注意を。

③その他
早期予約特典についてくるコードで追加シナリオ、これは頂けない。
通販でもついてくるならいいけど、そうじゃないので同じ「予約者」であっても明確に差が出てしまう。
たとえお遊び的なモノであっても、購入を見送る理由に十分なり得る。
正直に言うなら、ゲームの内容に関わるモノは特典にするべきじゃない。と思います。
この事に対する考えは、誰が何と仰ろうと1歩も譲るつもりはありません。


【まとめ】
衝撃の真実!とかそういう感じではなく、何となく予想はつくけどドキドキするというかそんな感じかな。
全ての真実を知った時、主人公が叶愛に対してどんな決断を下すのか、それはプレイしてお確かめ下さい。
勿論そんな経験は無いのだが、仮に自分に当てはめた時、あのハッピーエンドを選ぶ自信は無い。


総合評価:6点
【内訳】
基本点:4点
早期予約特典:-1点
CV:+1点
エロへのこだわり:+1点
寝取られて行く過程の丁寧さ:+1点
491:鬱です・・・

清流さん
初めまして、昴と申します。

これ程悲しくなるゲームもないですね。
というか、主人公が報われなさすぎる。
最初はヒロインもいい人で、相思相愛だったのに。
こんなことが現実に起こらないように願います。
というか、この作品の存在自体抹消してしまいたい。

個人的に、慰謝料ふんだくって、嫁母を始め周囲にばらして風評被害を起こして、クズ親父、糞嫁、妹(あとアホ後輩も)を地獄に落とす徹底的な制裁endが欲しかった。この糞嫁、主人公が生活を支えるために働いているのに、クソ親父に堕ちてイチャイチャSEX三昧ですよね(挙句の果てに托卵)。この時点で関係は壊れてるのに(クズ親父にべた惚れだし)、ひたすら謝罪で主人公を退けるシナリオとか正気じゃないです(主人公に2chコピペ教えてやりたい)。ヒロインが堕ちるのなら、徹底的な制裁で不幸のどん底に落ちるクズ親父、糞嫁、妹(あとアホ後輩も)の描写が欲しかった。何故か、主人公が異常に穏やかなヘタレとして書かれていてとても不快でした。
個人的には寝取られ回避のハッピーtrue endが欲しかったですね。それにしても、そんなに人を不幸にするシナリオ描いて何が楽しいのだろうか。
主人公の母親が死んだのをいいことに息子の嫁に手を出す父親とか、吐き気しかしませんでした。絵はエロかったけど、怒りで性的興奮など得られるはずもなく・・・。
再構築すればいいとか、主人公をヘタレなやられ役にすればいいとか、そういうひねた考え方だからダメなんですよ。現実に考えたら、少なくともクズ親父と糞嫁は法的措置により、まず金銭面で生活できなくなるでしょうから。というか、肉欲を愛とはき違えたことに気づきながら、二人仲良く地獄に落ちて欲しい。

壁の向こうの妻の嬌声でもそうですけど、制裁が温過ぎます。シナリオライターさんには罪の意識ってないんでしょうかねぇ。まぁ、寝取られのヒロインなんて所詮、頭と股、その他いろいろ緩すぎる残念な女ですから、そんな女に情をかける必要はないはずなんだがなぁ。寝取られに興奮するのは精神的異常者か、自己防衛本能で生理現象が起こっているだけだと思うんです。そう考えれば、寝取られってジャンル要らないと思ったり。嫌悪するべきはシナリオライターってことかと思ったり。

長文失礼しました。

2015.06.10 21:35 昴 #- URL[EDIT]
492:>>昴さん

はじめまして。
エロゲはフィクション・ファンタジー。明確に苦手なジャンルはスルーするのが一番かと。

2015.06.12 15:37 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
495:

清流さん
御忠告ありがとうございます。
絵が良かったので苦手なジャンルでも踏み込んでしまいました。今では悔やんでも悔やみきれません。
しかし、人間としてあの作品はどうでしょう?
私には唾棄すべきものにしか映りませんでした。

2015.06.15 11:43 昴 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.