エロゲー攻略 > 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 攻略

妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~ 攻略

【補足説明】

○叶愛のプロローグについて
このチャート通りの場合は、見なくても攻略に一切影響ありません。
勿論、プロローグを見ても何も問題有りません。

○攻略そのもの
1つだけ注意して欲しい点があります。
今現在、プレイしている方で
・回想が全部埋まっている
・CGが98%止まり
な方は最初の方に解禁された【お祭りの夜に】(回想5P目、下段右端)を再生していないと思います。
回想は埋めてくれますが、CGはシーン再生してはじめて反映されるみたいですね。
シーンを再生するタイミングはお好みで大丈夫です。




=NEWGAME=
<セーブ1>
声をかけて励ます
<セーブ2>
する
<セーブ3>
片付ける
【END0】※回想モード【お祭りの夜に】(5P目の下段右端)解禁。



セーブ3
片付けない
<セーブ4>
父を問い詰める
<セーブ5>
父と一緒に妻を愛する
【END1】



セーブ5から
妻と決別する
【END2】



セーブ4から
妻を問い詰める
【END3】



セーブ2から
しない
<セーブ6>
聞かない
叶愛プロローグを見ない
【END4】


セーブ6から
聞いてみる
<セーブ7>
証拠をさらに集める
叶愛プロローグを見ない
【END5】


セーブ7
この証拠で離婚を迫る
叶愛プロローグを見ない
【END6】


○回想モードで【お祭りの夜に】(5P目の下段右端)を再生する。


此処までCG・回想ともに全て回収完了となります。
以下はコンプリートには影響しませんし、短いものですが見たい方はどうぞ。

セーブ1から
遠くから見守る
【END?】



以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.