エロゲー感想 > 生イキJKが語る痴漢電車 感想

生イキJKが語る痴漢電車 感想

メーカー:<ZION
原画:草郎/ちくび
シナリオ:ハインライン座尾

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想45枠(乃々香32、杏4、乃々香&杏4、モブ5)
・CG48枚(乃々香33、杏5、乃々香&杏5、モブ5)※差分含まず

備考:回想について
サムネイル上でのカウントなのでHシーンの実数と若干の誤差があります。



【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みの塗り) 
CV:○(綾音まこと大ベテランの草柳さん)
シチュ:○(乃々香ちゃん頑張った)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺はちょっぴり短め、卑語はオマンコ、オチンチンなど、登場するのは最後の方に集中。
アへ顔はZIONさんの作品では珍しく皆無、CG差分は3~10枚。

乃々香ちゃんの抵抗っぷりと、頑張りの報われなさがポイントかな。
彼女はモブ女の子達が痴漢されている姿を見て、「助けなきゃ!」って思い行動する娘。
また、痴漢に対して「最低!許さない!」という至極ごもっともな感情を持つ娘。
まあソレが仇となってしまうのですが、Hな事されても、思い出してオナニーしちゃっても中々陥落しないのが良かったですね。
ちょっとだけFrillさんの「痴漢専用車両2」の椎名美優ちゃんを思い出しました。
友人キャラが実は快楽の虜にされてて嵌めてくるのも同じですし。
そして登場人物(男性陣)のクズっぷりが楽しい、この電車(世界かも)乗りたくねえw
明言されてはいないけど、冤罪だったかも?なモブもいるからちょっと考えさせられたけどね。
乃々香ちゃんは精一杯頑張ったよ・・・、管理人の大好きな「ひょっとこフェラ(体験版収録)」もご馳走様でした。

②CV
綾音まこさんは、気の強い感じが良く出てて良かったです。
乃々香「そんなのだめだって、身動きできない女の子に好き放題するなんて最低じゃない。」
・・・はいすみません。拘束プレイ大好きでごめんなさい。
いや、このゲームに拘束プレイはないし、この発言は痴漢に対してのものだけどもw
草柳順子さんはH有りのキャラでの遭遇は超お久しぶりですね。
「炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z」まで遡ることなりますし。
変わらずS心が沸いてきました(おにちくの感想


【気になった点】
①エロス
○卑語
各ルートの最後の方にしかほぼ出てこない。
完全に堕ちるのが遅めだからある程度は仕方ないんだろうけど、チラッチラッとでもいいから混ぜて欲しかったかな。

後はミドルプライスとはいえ、1部シーンの尺がかなり短い。
お尻のアップCGが表示されてさわさわされて終わりー>1シーンとして登録される場合もある。


【まとめ】
しかし、どうして痴漢ジャンルの作品のBGMはカッコイイ系ばかりなんだろう、やってること最低なのにw
ZIONさんの作品結構な本数購入しているけど、上位にくるかな。


総合評価:6点
【内訳】
基本点:4点
CV:+1点
乃々香:+1点

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.