スポンサー広告 > 生イキJKが語る痴漢電車 攻略
エロゲー攻略 > 生イキJKが語る痴漢電車 攻略



生イキJKが語る痴漢電車 攻略

注意点は特にありませんが、1箇所だけ正解に辿り着く選択肢の組み合わせが固定されている箇所があります。
特定の選び方以外をしてしまうと最後の1枚・1シーンが表示されずに物語が終わってしまうというちょっとした捻りがあります。
具体的には、Hシーン①ー>Hシーン②ー>END が真ルートで、それ以外だとHシーン②で終了って感じですね。
(ZIONさん恒例といえば恒例ですが)
一応、その部分をチャート上では~~~~で区切ってあります、最初から進める分には無視して構いません。


回想モード1箇所だけ埋まらない&CGモード99%の方は高確率で最後のページの一番最後が空白だと思います。
その方はチャート上のEND3、または直近のセーブデータから~~~で区切った箇所の選択肢の組み合わせを試してみて下さい。




=最初から=
<セーブ1>
また睨む
押しのける
見逃す
悔しい
解放する
見逃す
<セーブ2>
声の主を捜す
罵倒しまくる
痴漢の手を噛む
探す
【END1】



セーブ2から
そのまま降りる
無視する
もっと叫ぶ
しょうがない
【END2】



セーブ1から
文句を言う
足を踏む
許さない
捕まえてやる
突き出す
捕まえる
~~~~~
認める
人指し指と中指
名前と痴漢
~~~~~
【END3】


以上です、お疲れ様でした。
429:

なかなか埋めれなかったので助かりました

2015.03.08 13:03 エロゲーが大好き #- URL[EDIT]
430:コメント有難うございます

コンプリートお疲れ様ですー。
わざわざ有難うございました、お役に立てたのでしたら幸いです。

2015.03.08 19:51 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
