エロゲー感想 > プリーズ・レ○プ・ミー! 感想

プリーズ・レ○プ・ミー! 感想

メーカー:<CLOCKUP
原画:むなしむじょう
シナリオ:Team N.G.X


【データ】
・ディスクレス可
・Hシーン70枠
(さくら10、紗代10、美空10、悠真12、
玲花10、サリー14、その他・ハーレム系4)
・CG92枚(差分含まず)


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(色気良し) 
CV:○(ベテランの安定感)
シチュ:○(もうちょっと捻りが欲しかった)
テキスト:○(特に気になる箇所は無し)


【良かった点】
①エロス
所謂アへ顔や「おほぉ」がそれなりにあり、拘束プレイ等好みのシチュが多めと好感触。
細かいことは良いんだよ!あらゆる場所でレッツプレイ。サリーの毒舌がたまらんかった。



【気になった点】
①一部テキストが抜き辛い
嗜好の問題飛び越えてまで使えなくする必要は無いだろう?
具体例:さくらの動画配信プレイでの視聴者コメント。
「ビッチwww」
「通報しますたw」
「偽乳特選隊ww」
って感じで3人分が頻繁に出てくると集中出来ません、くろあぷさん。
ただでさえ抜きには向かない動画配信プレイが極悪仕様に。


②独占
ヒロインが主人公意外としてしまうのが嫌な方は回避推奨。
基本ラブなのでプレイの一つであり、悲壮感等は0ですのでそっちも期待してはいけません。


【まとめ】
これ、脱和姦・・じゃ無いよね?ある意味タイトル通りではあるw
バカゲーなのを承知ならそれなりに楽しめるとは思うが・・・

総合評価:5


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.