スポンサー広告 > 2014年度総括
2014年度総括 > 2014年度総括



2014年度総括

もう2月も1/3が過ぎてしまっていますが、これをやらないと2014年が終えられないので!
2014年度に購入してプレイした作品(未プレイゲーム=旧作は除く)は合計で229作品でした。
約400日で229本ということは約2日で1本という・・・色々おかしい。
ちなみに2013年度に購入してプレイした作品は合計で95作品・・・どうしてこうなった
本当に濃すぎる一年間だったので、1月や2月の発売タイトルを眺めていると「あれ、この作品って2014年発売だったっけ」みたいに遠い昔の様に感じてしまいます。
それでも、大好きな声優さんの作品を買っていった結果本数が増える(=出演数が増える)なら本望というもの。そんな嬉しいことに繋がるのなら何本でもどんとこい!

作品数が作品数なので色々な部門別に分けて語っていきたいと思います。
(この記事にそれぞれリンクもします)
勿論最後には総合的に評価してのベストエロゲを選びますよー。
明日以降○○部門って感じでゆるーく更新していきますので、しばしの間お付き合い下さいませ。
新作消化を優先させますけど!
2015年4月15日、全記事作成完了。


攻略部門
シナリオ部門
純愛・萌え系部門
陵辱・エロ系(ミドル~フルプライス)部門
陵辱・エロ系(ロープライス)部門
楽曲部門
・Hシーン部門、前編後編
総合
まとめ
番外編

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
